クライモリ デッド・エンドのネタバレレビュー・内容・結末

『クライモリ デッド・エンド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・グロ苦手な身としてはだいぶきつかったです😂😂😂
・サバイバル番組の設定などは良かったですが、デール説明長い😅😅
・結構無双してたデールの最後があっけない!
・絶対主人公だと思ってたマーラが序盤にw

めっっちゃ面白かった〜☆

サバイバル番組の企画で集められる話

最初の女優のやられ方が最高◎
真っ二つのこんにゃくみたいな内臓ドゥルン声でたw

ヒルズハブアイズ感すごかった

殺人鬼の背景みたい…

>>続きを読む

ツッコミどころはたくさんあるけど前作よりも面白かった。1作目で活躍してた小さいヤツが早めに死んでなんかちょっとショック。笑
カメラの設置に来てた嫌なやつは被害にあわなかったのね。沢山カメラ仕込んだか…

>>続きを読む

サバイバル番組を撮るために森に入った人達が何者かに次々襲われていく話。

前作よりもグロいし、気持ち悪かった。
特に出産シーンと近親相姦シーンとか吐きそうだった。

最初の女性が頭から斧で真っ二つに…

>>続きを読む

元軍人の人がまじで最強。
ランボー並に暴れまくって奇形家族を殺していく!!!!!
今回はテレビ番組のサバイバルゲームで撮影時に森にやってきたんだけどそこには奴らが!!
そして悪魔のいけにえをオマージ…

>>続きを読む

今年はこのシリーズを制覇しようと思います

そこまで暗くない森のなかで食人族に襲われる「クライモリ」第2弾は食人族ファミリーの登場!!
前作よりグロさ増し増しで美女を縦に真っ二つはあまり観たことない…

>>続きを読む

【あらすじ】
サバイバル番組を撮影するため、とある森に訪れた出演者とTVスタッフが、そこに住む異形の人喰い一家に次々と襲われるさまを描いたスプラッター・ホラーの続編

(Yahoo!映画より引用)…

>>続きを読む
汚いし、気持ち悪いね。
大佐あんなに準備してたのに、儚い命やったね。
もうちょい無双してくれても良かったのに

個人的にはヒルズハブアイズと並ぶ程の食人族の映画だと思う!これは名作だ

サバイバル番組で撮影している森には科学汚染により皮膚に異常をきたし生物が死滅した森で人を捕まえて食べる人間が居た!子供を作る…

>>続きを読む
奇形のめちゃクソ気持ち悪い野郎がムカつくから最後まじでスッキリする。

面白いけど気持ち悪すぎるし悪趣味なので耐性のない人は絶対にみるな。

悪魔のいけにえのオマージュは露骨すぎて笑った。
>|

あなたにおすすめの記事