ポゼッションの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ポゼッション』に投稿された感想・評価

オールタイムベスト。夫婦間の亀裂と米ソ冷戦を重ね合わせたただ一つの映画。

マリッジ心理ドラマであり、ぐちょぐちょホラーであり、スパイアクションとも化す謎ジャンル映画で、終始観客に揺さぶりを掛けなが…

>>続きを読む
よーぴ

よーぴの感想・評価

4.4
サスペリア(リメイク版)見た時と同じ高揚感を覚えた。なんか気持ち悪いし、よく分からんけどオモロい!!血、ゲロ、愛!!!
でもこれが、映画っていう芸術形態の一つの臨界点?でもある気がする。
『シャイニング』と『トゥインクル・トゥインクル・キラーカーン』の翌年にそれらを混ぜたような映画があったのですね。

昨年観た『赤い影』以来のとてつもない衝撃。
全部が怖い。大好き。
トム

トムの感想・評価

3.9

◯あらすじ
単身赴任から帰ってきたマルクは、妻アンナからよそよそしさを感じる。夜には妻を抱くも、そこに愛を感じなかった。

アンナとの関係修復のため仕事を辞める旨を上司に伝えたマルクは帰宅するが、既…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

4.5

私の中の善を保護して育てようとしたのに悪だけが私の中に残ったわ
死んだのは善の方よ
__________

めちゃ観たかったポゼッション。
途中途中ではあるが、観れた。
魅入るという映画はこのこと、…

>>続きを読む
怪演

滑らかなカメラのアングル、撮り方
素晴らしかった

オカルティックな映画だった

映画が終わり、場内が明るくなってもボクは中々席から立ち上がることが出来なかった。帰り支度さえままならなかった。ただ呆気に取られ、ただその場で放心状態になっただけだった。これほどまでショッキングな作品…

>>続きを読む
KAKIP

KAKIPの感想・評価

4.4

現実に監督が奥さんから言われた離婚話と政治的なメッセージが根底にある複雑なホラー。

まぁそういうことより壊れていきトンネルでのたうち回る奥さんや旧神外神のような見た目の者と事をいたしているシーンの…

>>続きを読む
lastnight

lastnightの感想・評価

4.6

強烈な夫婦愛というかそうであってほしいと願う旦那の欲望が駆り立てる狂気か。想像を3回りは超えてきた。一度観ただけでは理解不能だが何度観ても理解できないと思う。イザベル・アジャーニが凄まじい。演技のレ…

>>続きを読む
ズラウスキーは意味わからないし、怖い。
ソフィーマルソーと結婚するだけはある。


女優の演技が狂ってて凄い。見たことあると思ったらアデルか。
>|

あなたにおすすめの記事