ポゼッションのネタバレレビュー・内容・結末

『ポゼッション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

よく分からん。でも良い!!!!イザベル・アジャーニの2役も雰囲気がガラッと変わるから一瞬違う人かとも思える。地下鉄での発狂のシーンは今後忘れる事は無さそう。とても脳に残る演技で最高だった!近いうちに…

>>続きを読む

普段本当にホラー手出さないですけど、イザベルアジャーニのパフォーマンスみるためにレンタルしました。
やっぱりとにかく美しい。しかも怒り狂ったり泣き叫んだりする姿に力強さみたいのを感じました!

とこ…

>>続きを読む
ポゼッサー見ようとしてこれがあって評価高かったから見ました

正直よく分からず

後半のボディホラーっぽいのは苦手なので序盤の艶っぽい不倫劇の方が好きだった

不条理でかっこいい。
不条理だけどかっこいい?
不条理だからかっこいい?
わけがわからないだけじゃやっぱりつまらなくて、わからないなりに話を引っ張る転がし方とか、演出・音楽・編集からくるドライブ感・…

>>続きを読む

開始30分で驚くほど展開が早い。

思わず「すーげ」と言ってしまう、女優の転調。美しい。

善と悪の姉妹

なんじゃそりゃという怪物。

1時間辺りのところで、「あーそういう方向に行くんですかー」と…

>>続きを読む

すごいなこれ。80年代にこんな映画があったとは。少なからず後の作品に影響を与えてそう。
ボディホラー的な演出が結婚生活で蓄積した不満と欲望や精神崩壊のメタファーになっていて、特に地下道発狂破水シーン…

>>続きを読む

ヒステリックなキャラクターとスタイリッシュな撮影の不条理な映画で、かなりよかった。このごろよそよそしい妻の浮気相手を突き止めたらぐちゃぐちゃのクリーチャーだった話。

なによりイザベル・アジャーニの…

>>続きを読む

鑑賞者に理解させる気がさらさら感じられない狂気。それどころか、もはや我々が「狂気」と考えるナニカに当てはめることが妥当なのかすら疑問な言語化不可能な言動の数々。なんで殺すの?なんで浮気したの?なんで…

>>続きを読む

◆ 注意 ◆

この映画の旨味について、言及しています。
多大なネタバレがある事を、ご承知おきください。



◆ 主な登場人物 ◆

 👩アンナ:イザベル・アジャーニ
  マルクの妻、物語の中心人…

>>続きを読む

すんごい。とてつもない映画。

圧倒的な狂気。めちゃくちゃ狂ってるのにどこか映像は美しい。

悪魔?との異種交配。クローネンバーグみたいな気持ちの悪いクリーチャー。そして象徴的な地下鉄のシーン。悪魔…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事