ゾンビパークの作品情報・感想・評価

『ゾンビパーク』に投稿された感想・評価

分かりやすくて観やすくて良品ゾンビ映画。トレーラーのハウスパークというアメリカンな感じとエロさ、ゾンビ全てがB級でよかった。この作品にはこれ以上何も求めるものはない。

バカご一行が車で事故ったので、付近でたまたま見つけたトレーラーパークに寄ったら、ゾンビ(というよりかは死霊?)がいっぱい出てきたよー。わーわー。ちょいと気合の入ったグロ+コメディ。可もなく不可もなく…

>>続きを読む
こういうのにゾンビって名前つけるのやめて欲しい

オープニングで「悪魔のいけにえ」の話してたもんで、内容的には、いけにえ系やった。いけにえ好きが作った、いけにえまがいのスラッシャー映画

おもんないわー

"更生キャンプへ向かう途中、かつて大量殺害事件の起きた村へ迷い込んだ牧師と生徒達は蘇った死者達に遭遇する"というストーリー

ゾンビ寄りの幽霊映画

死者が奏でるヘヴィメタルと共に展開されるスプラッ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

B級ホラーに相応しい駄作。

濡場ばかりで緊迫感もない。
あえて良かった点を挙げるのであれば、ノームのCGだけは感心した。

美脚ゾンビにご用心!


地獄のトレーラーハウスパークとは知らずに助けを求めた問題児たちが、いつものように血祭りにあげられる田舎ホラー。

冒頭、ハーシェル・ゴードン・ルイスの「2000人の狂人」は…

>>続きを読む

立ち寄ったトレーラーパークにはうじゃうじゃゾンビがいたよ!なお話。

ゾンビっぽいけど喋りまくる死霊たち??
ジャケットにも載ってる頭パカッてなってる女の子の印象が強く残る…

コメディにしてはおも…

>>続きを読む
しっかりホラーがしたいのか、ホラーコメディがしたいのか、色々と中途半端だった気がする。

このレビューはネタバレを含みます

黒服の女の子には生き残って欲しいと切に願う。
悪ガキ6人と牧師さんが無いはずのトレーラーパークでいろいろやらかす話。
悪ガキ6人はそれぞれ口悪いし最悪。
まぁ、悪ガキっぽい感じです。

以下、観なが…

>>続きを読む
6cm

6cmの感想・評価

3.6
雑すぎる設定はさておき、ギタリストゾンビ、AV撮影クルーゾンビ、ゾンビによるフライド人間、B級好きにはたまらん。
今までにないラストは深く捉えると切なさもある。大満足。
>|

あなたにおすすめの記事