メイキング・オブ・ジュラシック・パークの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『メイキング・オブ・ジュラシック・パーク』に投稿された感想・評価

〝恐竜を恐ろしい怪物としてではなく
かつて存在した美しい生き物として作り出そうとした✨🦖〟

スピルバーグの書いた絵コンテがめちゃくちゃ上手い😳👏絵も書けるのか👏‼️

若いスピルバーグのインタビュ…

>>続きを読む
最近また観直したけど、T.Rexのシーンに劇伴が全くないことに驚いた。
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

この映画史に残る傑作は、まずマイケル・クライトンの原作が画期的。
読んでみると、映画にするためのアレンジが予想外に少ない。
つまり、スピルバーグは文字で自由に書いたものを尊重し、最高のスタッフが最新…

>>続きを読む

ジュラシックパークのメイキングドキュメンタリー
📀特典で観れるようなメイキングなのでこういう風に話が進みこういう風に製作しましたみたいなよくあるメイキング風景
制作の裏側を見せます系は面白いは面白い…

>>続きを読む


メイキング・オブ・ジュラシック・パーク、1995年版。55分、アメリカ作品。

メイキング・オブ・ジュラシック・パークはまだ見てません。削除もある????かも.......

監督: 脚本。ジョン…

>>続きを読む
あー

あーの感想・評価

4.0

昨日たまたま検索したらニコ動で
観れた🤣w

コメントにたまに笑いつつ...

んー。
やっぱり一作目は偉大だなぁ✨🦖

スピルバーグがキングコングに影響
されていなければ、この映画は出来て
いなか…

>>続きを読む
GenKadoi

GenKadoiの感想・評価

3.7
実写映画の中にCGが使われ始めた頃の作品。恐竜の大きさや重さの表現が当時は驚きをもって観た記憶。今観るとアレなのであえて観返さないようにしている。

 ゼロから開発して実用化するという勇気。まだまだミニチュアセットやストップモーションアニメが主流の中でのCGの採用。手探り手探りで実験に実験を重ねながらもひとつの答えを的確に出していくスタッフ。確実…

>>続きを読む

特撮と芸術と科学と古生物学の融合だ!


スティーブン・スピルバーグ監督 1993年製作
メイキング監督ジョン・シュルツ 1995年製作
ホスト:ジェームズ・アール・ジョーンズ


勝手にお知らせシ…

>>続きを読む
AriIshida

AriIshidaの感想・評価

3.8
小さい時に見たら怖かった。すごい面白いと思った。けど個人的にはワールドが好き。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品