イン・ハー・シューズのネタバレレビュー・内容・結末

『イン・ハー・シューズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

LDの妹キャメロンディアス
弁護士姉の彼氏をねとっちゃう
おばあちゃん家

ハピエンでよかった

対照的な姉妹の絆を描くヒューマン・ドラマ。

マギーのだらしなさ、自分の生活をかきみだされる姉のローズの気持ち分かります。まさかの恋人を寝とるまでするなんて。ローズが祖母との生活によって、ようやく落…

>>続きを読む

テレビ東京、サタ・シネにて吹替版を。
キャメロン・ディアスとトニ・コレットが姉妹を演じる人生ドラマもの。いろんな人たちとの出会いや別れがあるしみじみとした人情もので、なんだかんだあっても姉妹だよねっ…

>>続きを読む

以前からこの映画が好きで、たまたま夜中に地上波でやっているのを見つけて視聴。
こうして今日も寝不足になる。

キャメロン・ディアスはいつも可愛いんですけど、この映画の彼女は特に可愛いと思います。
見…

>>続きを読む

結婚式でマギーが朗読するとこでボロボロ泣いてしまった。
喪失や分離がテーマになった深い映画です。
老人ホームで失明して寝たきりになってしまった入居者は、根気強くマギーに朗読を頼みました。彼はマギーが…

>>続きを読む

自分にも妹がいる分、姉の気持ちになって泣いてしまった
妹ってどれだけ迷惑かけられても、本当にうざいってなっても、宝物で許してしまうんだよね。可愛くて仕方なくて。

マギーは許されないようなことをした…

>>続きを読む
・後半マイアミに移ってからの雰囲気が良き☀️
・ストーリーの要所要所に登場する靴たちに目が行く👠
・詩の朗読シーンが好き📖
・姉妹2人が幸せなラストで良かった◎

観たこと忘れて二度目の鑑賞。

まず、キャメロンディアスのおしりが美しい。ウェストのライン、青い瞳、本当に綺麗。

識字障害となんらかの発達を持ち合わせる妹、いくらたった1人の姉妹でもここまで迷惑掛…

>>続きを読む

問題児として未成年時代を闊歩していた妹がいる兄としての自分は、この作品に拒否反応なく、どうしてもこの姉妹に親近感が湧いてしまう。
幼少期を共にした思い出、血はどうしても切り離せず、どうしたって捨てる…

>>続きを読む

お姉さんが小さい頃から妹に辛い思いさせないようにと、すごく妹思い。
過去の母の辛い記憶もお姉さんが守ってくれていたから妹は自由に育った。
お姉さんの彼氏まで寝とるのに妹を許しちゃうのが寛大すぎる…😭…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事