シークレット・ラブ: 65年後のカミングアウトの作品情報・感想・評価・動画配信

シークレット・ラブ: 65年後のカミングアウト2020年製作の映画)

A Secret Love

製作国:

上映時間:82分

4.0

あらすじ

『シークレット・ラブ: 65年後のカミングアウト』に投稿された感想・評価

4.0
448件のレビュー
k

kの感想・評価

5.0
途中で紹介されていた「A league for their own」(邦題:プリティ・リーグ)は最近新しいドラマ版がアマプラにあるので是非見てほしい
なな

ななの感想・評価

3.7
同性愛者を捕まえるって宣言してる実際の映像が出てきてショック受けた。
こんな風当たり強い時代を生き抜くのに、どれだけ本当の自分を殺してきたんだろう。
RinSuzuki

RinSuzukiの感想・評価

4.2
号泣
最後の最後にありのままの自分達でみんなに祝われててただただ泣けた

「女が女を好きになるなんて知らなかった。貴方も同じ気持ちだといいけれど。」


同性愛が悪とされた時代から70年近く、自分たちの関係を隠し続けてきたレズビアンカップルのドキュメンタリー。

Netf…

>>続きを読む

60年以上連れ添った女性カップルのラブ・ストーリー。2人の辿った人生を通じて、様々な景色が見えてくるドキュメンタリーだった。なんとプロ野球選手(リアル『プリティ・リーグ』!)だったテリーさん、交際し…

>>続きを読む
sae

saeの感想・評価

4.5
素敵すぎる人生。死ぬ直前まで一緒にいたいと思い合えるパートナーがいて、辛いこともあったかもしれないけど2人はとても幸せに見えた。昔の映像とか写真がお洒落で一つ一つが映画のワンシーンみたい。

65年、70年もの純愛を描いたドキュメンタリー映画。
性別とか性的嗜好とかどうでもよくて、ただただひとりの人を大事に思い続ける気持ちが尊い。
親族とのゴタゴタとか老いていくなかでの頑固さとか嫉妬とか…

>>続きを読む
Fede

Fedeの感想・評価

4.2

Netflixのマイリストに2年以上入れっぱなしだった作品。いざ観てみたら想像を遥かに超える素晴らしいドキュメンタリーだった。

たった82分間の映像を観たに過ぎないのに、2人の人生を深く覗けたよう…

>>続きを読む
かれん

かれんの感想・評価

4.2
lineじゃないんよ、手紙なんよ!


施設に入る入らないほんとは大金を持ってるとかって言い争ってるところめちゃくちゃ生々しかった

愛しかない。
愛しさが溢れるドキュメンタリーだった。
老年における問題も、2人と周囲の人たちが愛し合って生きているからこそ抱えるもの。

いとこと呼ばなくていい、法的にも妻になれる。付き合って70年…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事