ブロンドジャンクションの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブロンドジャンクション』に投稿された感想・評価

こぅ

こぅの感想・評価

-

③連発シリーズ

恵梨香出演の③連発の①

【コマンドー】のマーク・L・レスター監督による、
【クライム・アクション】。


ギャングのフランク(ルイス・マンディロア)に雇われていた色仕掛けの女殺し…

>>続きを読む

『哀れなる〜』からhigh。

いつだったか覚えてませんがどっかのワゴンかフリマかも忘れちゃったけど、レンタル落ちの中古をタイトルだけで買ってずっと本棚にあったにも関わらず、観なければ、という義務感…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5
マフィアから100万ドル盗んだ女殺し屋と、運悪く巻き込まれた親子の逃亡劇!

「コマンドー」の監督作品
途中から一気に面白くなります!後半で一気に登場人物達を絡ませる展開、結構好きです笑

組織の暗殺者役のジュリー・ドゥ・ペイジはそこそこブロンド美女だが凄腕には到底見えないし、シュワちゃんじゃあるまいしフロントガラスを片腕だけで粉々にする辺りが昔の映画のご愛敬が出てたw

エレカ・エレ…

>>続きを読む

訳あり逃亡中母子VS 美人殺し屋

【概要】
エミリー&ケリー親子は
息子のケリーが麻薬の運送をミスしたことで逃げることに
その道中、組織のカネを盗んで逃亡中の美人な殺し屋ジェインにだまされ乗せるこ…

>>続きを読む

完全な勘違いによる鑑賞。どんな内容か見始めるとセクシーな殺し屋女性が登場。この映画の需要は思春期を迎えた男の子達向けなのだろうか?ラストで簡単に撃たれる捜査官、撃たれない母親、女同士の決闘はコント物…

>>続きを読む

組織の金100万ドルを盗んだ女殺し屋・ジェインと行動を共にすることになったエミリー&ケリー親子の危険なドライブ旅行って話☆

多感なお年頃のケリーくんはエロい雰囲気ムンムンのジェインにメロメロ。汚い…

>>続きを読む
4423

4423の感想・評価

2.5

美しい女殺し屋ジェインはマフィアの大金をせしめ逃亡中であった。その道中でジェインはエミリーとその息子ケリーが運転する車に相乗りするのだが…。

本作は『コマンドー』のマーク・L・レスターによる作品で…

>>続きを読む

あたしはね、こーゆう何の足しにもならない映画が観たいのよ!
凄腕の女殺し屋の、安いサスペンスね。まず、気になるのが、序盤にある、何かが起きそうな音楽&アメリカの風景のシーン。なんだ、これ??変な間で…

>>続きを読む
temmacho

temmachoの感想・評価

2.5
なにかと雑な…
アルバトロス配給なので、あんまり期待しちゃいけないんでしょうけど。

爆乳の母親は「エリカ・エレニアック」
【沈黙の戦艦】のプレイメイトちゃんだw
あんなお母さん羨ましい!
>|

あなたにおすすめの記事