拳銃の罠の作品情報・感想・評価

『拳銃の罠』に投稿された感想・評価

面白い〜〜。訳ありでいきなり実家帰ってきた弁護士ウィドマークを迎える家父長保安官、弟はアル中できそこない保安官代理、元カノは弟の妻として。ギャングスタのボスの逃走の手助けと崩壊した家族の物語の交わり…

>>続きを読む
tristana

tristanaの感想・評価

5.0

拳銃の罠!死の砂漠を背景にでかでかとウィドマークのクレジット。思わず身を乗り出す。脅迫されてマフィアの逃亡に手を貸すと同時に地元の濃い因縁の幕開け。チラッと見て水をあげない、買収の2万5千ドルが気に…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

3.7

本作を観て改めてリチャードウィドマークは演技が素晴らしいなあと思った。

主人公はギャングに手を貸すこととなった警察官の息子。
父とは疎遠。
弟は自分の元恋人と結婚。
過去に父に逮捕された経歴まで。…

>>続きを読む
こぅ

こぅの感想・評価

3.9

タツヤ発掘良品にも認定された、ノーマン・パナマ監督による
、ウエスタン作風の現代版【サスペンス・アクション】。
現代版ウエスタンというのは、馬→車に変更しているから
だ。


ラルフ(R・ウィドマー…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

TSUTAYA発掘良品よりレンタル。
ノーマン・パナマ監督作。

マフィアのボスに雇われた弁護士と彼を取り巻く人々の運命を描いたサスペンス。

ノーマン・パナマ監督による西部劇テイストのサスペンスで…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3



犯罪組織の顧問弁護士が、ボスの国外脱出を手伝わされることに
それに対し保安官たちは阻止しようとするが……

砂漠での攻防
最後までどうなるか分かりません

人間模様
ロマンスも絡める

アクシ…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

4.0

この映画タイトルが『拳銃の罠』、そして、DVDジャケットに「悪そうなリチャード・ウィドマークと怖がっているような女性」が描かれていたので、「これは面白そうだ!」とジャケット借り(笑)
そしたら、最初…

>>続きを読む

【NTRあいのり】三角関係に巻き込まれるギャング「長く暑い夜になりそうだな」【始まるよ】

兄:弁護士(主役)
弟:保安官
義妹:元恋人
父:保安官

パッケージ的に西部劇かアクションかよく分からん…

>>続きを読む
黒羊

黒羊の感想・評価

3.8

「拳銃の罠」

キラークイーンやアリアリアリアリ!アリーヴェデルチ誕生!な音楽ミュージカル映画が流行りまくってますが早く皆様観に行った方がいいですよ。その分ツタヤやレンタル屋が空くかもしれんからね!…

>>続きを読む
突破口!に影響を与えてる気もする。あと弟の贖罪。妻が聖母マリア。
>|

あなたにおすすめの記事