ラヴ・ハッピーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラヴ・ハッピー』に投稿された感想・評価

マルクス兄弟は全部見たいと思っているので、Amazon Primeで無料だったので鑑賞する。

30年代のシンプルな面白さがなくなってしまっている感じですよね。
もともとストーリーがないところが面白…

>>続きを読む
たむ

たむの感想・評価

3.5

マルクス兄弟最後の主演作で、ハーポを主演にしたドタバタミステリーです。
ここまでくると、実験性は洗練されてくる一方で、これまでのオマージュのようにもなっています。
また女性の使い方は、今だとアウトに…

>>続きを読む
ブロンドもふもふロング時代のマリリンが見れる!かわいい!ハーポが主役ってことでおけ?
けーこ

けーこの感想・評価

3.6

初マルクス兄弟鑑賞。
歌もピアノもダンスも本物。
楽しかった。
コートのポケットに大量の物を入れる場面も含めてこの作品は
後のコメディーに影響を与えたと思う。

中盤の逃げるシーンがちょっと長い印象…

>>続きを読む
姐

姐の感想・評価

4.1

若かりしマリリン・モンローとヴェラ=エレンが観たくて。
ヴェラはまだ腰が細すぎず頬もふっくらしていて、後年よりリス顔が際立っていてかわいい。
マリリンは終盤にワンシーン登場するだけで、ほとんど横顔し…

>>続きを読む
グルーチョの出番が極端に少ない。
ハーポが一番の活躍。

3か月8回。

ジャムの歌。

超豪華な端役。
バス停というセリフがあったが、こちらの方が前の作品。

ハープ。

何でも入る不思議なコートだよ♪

初マルクス三兄弟さんだったので、途中まで浮浪者スタイルと正装スタイルの早着替えと間違えてました
サイレント風喜劇な作風と、とても特異な弾き方をするピアノやハープを使…

>>続きを読む
こぅ

こぅの感想・評価

3.9

デヴィッド・ミラー監督による、マルクス兄弟最後の主演作で、兄弟次男のハーポが主役のバックステージもの【スラップスティック・コメディ】。


貧乏劇団の食料調達係に扮したハーポ(ハーポ・マルクス)が、…

>>続きを読む
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.0

マリリン・モンロー目当てで鑑賞。わずかな出演で、どこかあどけなさがあるマリリンだが当時から美しい。

ヴェラ=エレンのバレエが美しかった。

スポットライト?を使った逃走劇は独特な演出だった。コミカ…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.5

活躍しているのは基本的に無口なハーポマルクスのみなので、台詞もその周囲の人間が喋るのみ。なので、会話が楽しいマルクス兄弟の良さがあまり活かしきれていない様な気がします。

グーチョマルクスはストーリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事