GOAL!3 STEP 3 ワールドカップの友情の作品情報・感想・評価

「GOAL!3 STEP 3 ワールドカップの友情」に投稿された感想・評価

sei

seiの感想・評価

1.0
何度「これはひどい」と言っても言い足りないくらいひどい。主役が違う段階で、そしてそのサンティの友達面で出てきた二人が主役と言われた段階で既に受け付けられないのに、それ以上に何この内容のひどさ。最低限、2006W杯が狂った使い方をされていなかったことだけはいっそありがたかったけれど
pannacotta

pannacottaの感想・評価

1.9

もっとベタな展開で良かったと思うんだけど…

主人公交代してるし…

やっぱり坊主が似合うし…
熱き友情と人間ドラマ織り成す
最高の物語。
このシリーズ最終作ではサンティ
よりも新しく登場した、
チャーリーとリアムを主体として
描いている。
チャーリーとリアムはイングランド
代表として出場していたため、
ベッカムの活躍がとてもよく拝める
(実際にW杯2006年大会の映像が
使われている)
クリロナも準々決勝で登場!
サッカーファンには激アツ!
それに復讐がてら観るのも
オススメ!!
がしかし、物語構成が過去作より
大幅に路線変更してしまったため、
少し困惑してしまうかも??
くぅー

くぅーの感想・評価

2.5
鳴り物入りだった三部作のラストは、三年経ってひっそりとDVDリリースで終了のホイッスル・・・2010年W杯に帳尻は合わせたが、試合後半に疲れて間延びしたどこかのチームの中盤みたいに、見る影も無くなってしまった(笑)

って、まさかの主役交代はいくら何でもレッドカードでしょう。

2006年W杯のドイツ大会を継ぎ接ぎしても何も印象に残らず…あの時の日本代表の如くに何だかなぁ。

当初は中田英寿も出るはずだった本作・・・1と2を映画館で見た者としては、バッタリ仰向けになり天を仰ぎたい気分。

P.S.
ロシアの地で夢を見させてくれた西野ジャパン・・・お疲れ様でした。
Kashima

Kashimaの感想・評価

-
他の人のレビュー通り、1から見てたので期待したが、期待ハズレ。
2でやめておけばよかった
Tsugumi

Tsugumiの感想・評価

-
記録

中学生の頃の私でもこの映画は面白くないということはわかった。
何年越しかにようやく観る機会を得て、楽しみにして鑑賞したけど驚くほど寒い映像とストーリーにビックリ!!
主役が変わるし収拾のつかない展開に…破壊的にしょうもない映画だった。
面白かったと言えばイングランドの入場シーンが毎回同じだし、俳優2人の合成感丸出しの試合のシーンが笑えるくらいかな。もちろんギャグとして。
祐介

祐介の感想・評価

-
再鑑賞

いや、違う、怖い物見たさでついついとか人間ありますやん



はい、3作目

髪伸びたなぁとか思った矢先、W杯目前での怪我!

これは怪我を乗り越えてW杯優勝、涙腺崩壊(´;Д;`)の流れやな!?



と思いきや

サンティそのままフライアウェー



まさかの主役降板、主役交代からの安いラブロマンスシフトチェンジ

何度見てもホラーだわ
ねぎお

ねぎおの感想・評価

2.6
観終わって「あーあ」と思い・・〈1.9〉が見えたから書く前にチラッと見たらば、まあ「みなさん言い過ぎだよ!」と今度はサポートかよ、オレ!

皆さん言いたいことはよくわかる!
でもさ、実際の映像使いながら、よくここまでフィクション作ったもんだと。GOAL万歳!
1.2は本当に面白くてよかったのに、
3は今までの人生の中で一番最悪の映画だったし意味わからない。
事情があるのは仕方ないけど、なら作らない方がよかった