女が男を捨てるときの作品情報・感想・評価

『女が男を捨てるとき』に投稿された感想・評価

akrutm

akrutmの感想・評価

4.0

スペインの田舎街で刹那的な生き方をしていたフアニが、恋人の浮気をきっかけに、女友達のヴァネといっしょにマドリードに上京して、女優を目指すという物語。映画の最初のほうは、将来のことを何も考えずにその場…

>>続きを読む

燻る感じは、いつものオンリー・ハーツ。そんな安い言葉でおちるんだ、恋っていいね、若いっていいよね。体当たりでなければ前に進めないような、空より青いからっぽさに、振り返ればサウダージ。なぜか皆ハイトー…

>>続きを読む
emily

emilyの感想・評価

3.7

 田舎で暮らすフアニは両親の喧嘩や彼氏の浮気など田舎の日常にうんざりし、女優の夢をかなえるべく親友のヴァネと一緒にマドリッドへ旅立つ。当然上手くいかないことばかりだが、それでも前を向いて歩いていく・…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.4
いや面白いです。特にバルセロナに着いてからのあの感じすごくガールズ感が見てるだけで楽しいです。珍作ですが
yum

yumの感想・評価

2.0
ひとりの女の子の、大人の階段を上る途中の成長を描いた映画。
ただ、スペインなんでちょい激しめ。
主役の女の子はナタリーポートマンを下品にしたようなかわいい子でした。
もにあ

もにあの感想・評価

2.2

邦題と内容が合ってない。
彼氏の浮気など色々と嫌なことが重なり、夢のために都会へ行くが、そう簡単に夢が叶うわけでもなく、そこでも思い通りにならない、そんな若い娘の話。
励まし方が、愛してる愛してるチ…

>>続きを読む
1234

1234の感想・評価

2.5
リンクしすぎた。男はどうしようもないということはよくわかった。

あなたにおすすめの記事