マイネーム・イズ・ハーンのネタバレレビュー・内容・結末

『マイネーム・イズ・ハーン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

大学時代の友達が高評価でclipしてた作品。

「1つの事に固執すると」いう側面でしか、パーソナルな部分が活きていない気がするし、いろいろな事が判明してからの後半は少し失速感は否めない。
ただ世界の…

>>続きを読む
テロ容疑で捕まった主人公が受ける房の温度を極端に暑くしたり寒くする拷問は、実際にアメリカ軍が行っていた

アメリカ在住のイスラム教徒、ハーンはアスペルガー症候群を患っている。
ある日美容室で働くヒンドゥー教徒のマンディラと出会い恋に落ちる。
結婚して幸せに暮らす二人だったが、9.11事件を機に全…

>>続きを読む

いやあ、これは無理がある。かったるくて見てられない。

ハーンのキャラクターがブレない、直情的で真っ直ぐなのはたしかにアスペルガーの役としては悪くないけれど、それを見せる映画全体の雰囲気がまるでダメ…

>>続きを読む

カラン・ジョーハル監督によるドラマ作品である本作は、拡張型心筋症で亡くなった母・ラジアが生前に言い残した、"弟・ザキールのように幸せに生きなさい"、"アメリカに行きなさい"という言葉を胸に弟が暮らす…

>>続きを読む

いやー、泣いた泣いた!

こんなに泣いたインド映画は初めて🇮🇳

最初は長そうやし、いつもの明るいインド映画やと思って、途中中断しながら観たんやけど、

後半ガラッと一変して、

ググッと胸元掴まれ…

>>続きを読む

大学生の時に講義で見せてもらった作品。
当時めっちゃ感動した心に残っている物語です。
アスペルガー症候群のイスラム系の男性とヒンドゥー教徒のシングルマザーの女性の運命が9.11で大きく変わってしまう…

>>続きを読む

最高!
\(^o^)/
めっちゃ面白かったし、感動した!
心あらわれるいい映画でした!
いい人と悪い人のどちらか。
いい人だってイライラしたり、負の感情や悪い考えとか出てくることもあるし、
逆に悪い…

>>続きを読む

評判の良さに、特に前情報無しで視聴。
マンディラの人柄が素敵で惚れそうになった。

様々な悲しい出来事も描かれている中で、3.11後のイスラム教徒への差別は、コロナ禍の現在、欧米でのアジア人差別にも…

>>続きを読む

9.11が起こってからは、とにかく涙が止まらなかった。
人類が憎しみあってはいけない。
それぞれの宗教により神様は違えど、その神様が教えている事は同じなのに、何故、人々が争うのか?
テーマは深い。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事