スリー・ビジネスメンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スリー・ビジネスメン』に投稿された感想・評価

miz

mizの感想・評価

4.8

何コレ!?めっちゃ好き!

アレックスコックスはやっぱりパンク!ブラックユーモアをちりばめたちょっと笑えるロード・ムービー。
リバプールのホテルで出会った2人のビジネスマンが、食事をするためレストラ…

>>続きを読む
arch

archの感想・評価

4.7

アレックス・コックス作品にも関わらず非常にジム・ジャームッシュを思い出させる作品だ。
夜を街を練り歩く姿は「ミステリートレイン」様々な国を1夜で繋げるのは「ナイトオンザプラネット」、街を彷徨う姿は初…

>>続きを読む

マギ

おっさん達が色々な所を旅をして会話をするのがメインの作品
彼らが行く着く先は…?

他の人も言ってるけど、雰囲気がジャームッシュ監督作品っぽい。

今作の日本は、よくある海外の「なんちゃ…

>>続きを読む
終わり方最高すぎ。ゆるい。てきとう。このオフビート感、ジャームッシュが継承していると思った。
n

nの感想・評価

3.9

アレックス・コックス映画祭で。

これはいい小品。

リバプールとロッテルダムと香港と東京と砂漠(あれどこ?)が撮りたい、っていうのがまずあって、じゃあどんな話がいいかなって考えてこういう形になった…

>>続きを読む
永瀬正敏が日本パートで盲人のチョイ役とか、そのノリ当時でもいまみても気持ち悪
sawa

sawaの感想・評価

3.9
だめカワイイおじさんの一挙手一投足から目が離せない! ボケツッコミに笑いながら、いつのまにか夢幻の世界に誘われるのが快かったです。

I’m hungry.

アレックス・コックス映画祭にて、前売1回券を買って鑑賞。最初はどう観ていいか解らなかったけど、ホテルを出てからは楽しめた。迷子になって、場所も時間も失って行く感覚が、笑っち…

>>続きを読む
疲弊しきった身体で見に行くもんじゃねえな…(訳:寝た)
スパーン!と場所が変わる気持ちよさね。アレックス・コックスはラストの大嘘の気持ちよさが格別。

アレックス・コックス監督作品。
リヴァプールに出張に来たメキシコ系アメリカ人のベニーは、ホテルに泊まったところ、アレックス・コックス演じるイギリス系ビジネスマンのフランクと出会い、夕飯を食べるために…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事