ワン・デイ・イン・ヨーロッパの作品情報・感想・評価

『ワン・デイ・イン・ヨーロッパ』に投稿された感想・評価

aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.6

見てる人少ないし期待してなかったけど、けっこう面白かった。
モスクワ、イスタンブール、スペイン(サンティアゴ・デ・コンポステーラ)、ベルリンが舞台のオムニバスなんですけど、共通するのはみんな異邦人が…

>>続きを読む
ポパイ

ポパイの感想・評価

3.0
異国のお節介大事
カメラ撮られたおっちゃんの話は歯痒さが残った
Aya

Ayaの感想・評価

1.9
1本の中にいくつかのストーリーがある場合はよく最後に巧妙に繋がってたみたいな作品もあるけどこれは本当にひとつひとつ違った。古き良き作品って感じ
kiko

kikoの感想・評価

3.1
ロシア、トルコ、スペイン、で起こるトラブルを描いた映画。なんとも言い難い。心に残るものもなく、面白くもなく‥…映画にしなくてもいいんじゃ…。
ちょこ

ちょこの感想・評価

3.0

時系列でみる映画が好きなのと、舞台がヨーロッパでロマンチックなのかなと思い鑑賞。

簡単にいうと物盗られる話!笑それぞれ物語があって面白かったけど、淡々としてました。そういうもんなのかな?
あと色男…

>>続きを読む
vinotinto

vinotintoの感想・評価

3.5
欧州CL決勝を背景に4つの国で旅行者の盗難騒ぎ。当時強かったデポルティーボ、サッカーファンとしては感慨深いです。ロシアのオチが面白かった。
volvo

volvoの感想・評価

1.7

前半ふたつの物語しか見てない
寝落ちしてしまったが、その後続きを見ることもなく

脚本の骨組みとしてはナイトオンザプラネットと似るところがあるが、なんだか締まりが無い

言葉が通じないもどかしさが伝…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

3.0

ドイツ人のハネス・シュテーア監督・脚本によるドイツ・スペイン映画

サッカー世界最強のチームを決める「欧州チャンピオンズリーグ」決勝の当日、ロシア、トルコ、スペイン、ドイツの都市で…

>>続きを読む
happytoy

happytoyの感想・評価

3.0
同じ日に起こった様々な国の強盗ストーリー
観ててつまんなくはないけど、観なくても良かった。
meg

megの感想・評価

3.5
授業で観た。
ほんと外国は治安が悪い。笑

警察と言語に異文化を感じる映画。
トルコとスペインの警察ちょいウケだった。
>|

あなたにおすすめの記事