イエスメン2 〜今度は戦争だ!〜の作品情報・感想・評価

イエスメン2 〜今度は戦争だ!〜2009年製作の映画)

THE YES MEN FIX THE WORLD

製作国:

上映時間:90分

3.7

『イエスメン2 〜今度は戦争だ!〜』に投稿された感想・評価

sunaimai

sunaimaiの感想・評価

5.0

更にパワーアップした第二弾。ダウケミカルの広報マンになりすまして工場事故の被害者救済を勝手に記者会見!おかげで株価は大暴落という、なんとも痛快なイタズラ(では済まないレベル)を仕掛ける二人。被害者を…

>>続きを読む
metamegane

metameganeの感想・評価

3.3
前作よりテンポアップ
騙された側に喜ばれる展開とバレる展開あり、それなりにハラハラ。
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

3.2

最初は「おいおいどーすんだよこのイタズラ」ってかなり引いた目で見てたけど、だんだんと彼らのイタズラが、我々一般人が望んでることだって気がついた時、私の中での見方がぐるっと変わった。人の命を笑いながら…

>>続きを読む

嘘をついてでも
人間としての"正義"を訴える姿は
当たり前になった見方に
光を注いでくれる。


一作目に引き続き
企業や政府、組織の
自分たちだけ儲かれば
他はどうなって構わないよという
精神と行…

>>続きを読む
ぴょん

ぴょんの感想・評価

3.8

公害をだしたのに被害者に補償せず、イメージをよくするためにお金を使ったダウ社。そんなダウ社に目をつけて、ダウ社の広報担当だと偽り、CNNのインタビューで被害者を補償します!と嘘をついて、ダウ社に損害…

>>続きを読む
だぶ

だぶの感想・評価

4.0
頭の良い人達が大企業を本気でおちょくる映画リターンズ

蚤のきぐるみみたいのかわいいなぁ
黒人おばちゃんの言葉でついて良い嘘もあると自信から確信にかわりました。
NaaN

NaaNの感想・評価

4.7

この2人大好きです、こんなことをやっている人たちが他にいるのでしょうか。彼らの活動のスポンサーには有名な人、ジョージ〜ニーさんたちもいるとか。
ここまでやるのにだってバカなフリをして本気で調べたり知…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事