ザ・イエス・メン(原題)の作品情報・感想・評価

ザ・イエス・メン(原題)2003年製作の映画)

The Yes Men

製作国:

上映時間:83分

3.6

『ザ・イエス・メン(原題)』に投稿された感想・評価

https://www.youtube.com/watch?v=os3ord5-8rM&list=PL9pxGduRvt37SmMbrjazs7sOW5P6b5IkH&index=26
sunaimai

sunaimaiの感想・評価

4.8

「松島町山未公開映画を観るTV」で紹介された中で、最も衝撃的だった作品。
世直しプレゼン芸とでも呼ぶべきか、真剣にバカバカしい内容を発表し、金に目の眩んだ投資家連中が本気にしている構図が面白い。相当…

>>続きを読む

昨日だったかな。久しぶりにイエスメンの名前を聞いたのは。ワシントンポスト紙を装い“トランプ大統領辞任”の号外をバラまいてニュースになってました。
彼らの巧みなところは企業や組織をオカシイだろと批判を…

>>続きを読む
見られて良かったと思ってるし、やってることは面白いんだけど、なんだろなぁ、そこまで楽しめなかった。

彼らのキャラクターが単に好きじゃなかっただけかも?

でもやってることは応援したい😑!

WTO職員になりすまし、世界で珍妙な(先進国で消費された食べ物の排泄物を後進国で食べ物にして飢餓対策を解決しよう、南北戦争時代にはあった奴隷制度は無くなってしまったが安い労働力で後進国の国民を雇えば…

>>続きを読む
Pernettya

Pernettyaの感想・評価

3.4

グローバル化に逆らうお笑いテロリスト。
けっこう大掛かりでとんでもないことしちゃってるけど、肯定しながら人々に本当は悪いことだと気付かせ訴えかける手口はとても頭が良いと思う。さすが大学教授。(こんな…

>>続きを読む
タマル

タマルの感想・評価

1.3
テロリズムに反感があるから?
イデオロギーに欺瞞を感じたから?
個人的に性格が嫌いだから?
色々あるけど結局これに尽きる。


スベってる。

あなたにおすすめの記事