私を野球につれてってのネタバレレビュー・内容・結末

『私を野球につれてって』に投稿されたネタバレ・内容・結末


ジーンケリー目的で鑑賞。

野球と舞台芸人の二足わらじという設定

シャーリーがデニスを追っかけるシーン何気に好き笑

いつみてもジーンケリーのタップダンス軽そうで楽しそう!!
動きとかすごいと思…

>>続きを読む
ジーンケリー顔でかすぎるのと演じてる役がガイジで不快まである
この曲ナゴヤドームで流れるの好きだったからこんな駄作なのショックだな
なんで逆にこんな有名になれたんだろ
配役パワーかな

ウルウズの負けに賭けて、エディーを出させないようにしてた男はもちろん悪いけど、エディーも夜に稽古して昼に野球なんて無理なんだからはっきり断れよって思ってしまった。
エスター・ウィリアムズが出てるけど…

>>続きを読む

ジーン・ケリー目当てで鑑賞。知っている曲もいくつか流れ

野球に連れてってというから野球のシーン多めなのかと思ったが、恋愛物語。

ジーン・ケリーのタップダンス見ているとこちらまでワクワクしてくる。…

>>続きを読む
WBC優勝❣️

よく聞く曲はこれだったの?
野球とミュージカル
ジーンケリーって知らずに見始めたからびっくりした

この映画、今めっちゃ見るべきタイミングでは?ということで鑑賞(WBC準決勝が終わり、アメリカとの決勝を控えた前夜)。

戦後間もないアメリカのわくわく感がすごく詰まっている!
野球とエンターテイメン…

>>続きを読む

ジーン・ケリーばんざい🙌
この手の映画にストーリー性は求めてなくて、踊ってるのを見てるだけで楽しい。
ほか2人もすごいはずなのに!ジーン・ケリーのせいで若干霞む(笑)
最初の舞台とSt.Patric…

>>続きを読む

でもどうせジーン・ケリーに取られるんでしょ?って思ったらやっぱりそう笑
女好きで人気者の男と真面目できれいな女の子、奥手で可愛らしい男の子とちょっとやんちゃな女の子ってたしかに抜群の組み合わせだよね…

>>続きを読む
品が無いと感じて残念。超ヘタレなシナトラが歌い出した瞬間男の中の男の魅力を披露してしまうのすごいなあ、男性として素晴らしい歌声。

⚠️このレビューにはOn the Townのネタバレを含む可能性があります

1回目——
Gene KellyとFrank Sinatra目当てで観賞
この2人たまらない😍

Betty Garre…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事