勝手にしやがれ!! 黄金計画の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『勝手にしやがれ!! 黄金計画』に投稿された感想・評価

そそ

そその感想・評価

3.9

このシリーズは無駄にカットを割らず引いた長回しで俳優達をナチュラルに見せてくれるから、キャラに強い親近感が湧く。いつも通りゲストに振り回される2人も相変わらず愛らしく、1作目の國村隼に引き続きどんど…

>>続きを読む
eifonen

eifonenの感想・評価

5.0

颯爽と登場した暴力刑事が、こんなになし崩し的に情けなくなる映像作品初めて見たよ。
あと特別出演の天本英世、一言もしゃべらずに死んでこんな使い方ある!?とびっくりした(後で一応ちゃんと台詞あったけども…

>>続きを読む
か

かの感想・評価

3.8
コメディからシリアスになったと思えば、シリアスからコメディにまた戻る。車と人がとにかく走る映画。
このシリーズで一番面白かった。なので2回観た。
警察の唐突な暴力的闖入ぶりも、ヒロインのわざとらしいお転婆ぶりも、森でのやりとりも気持ちがいい。
つよ

つよの感想・評価

3.5
老人ホームのおじいさんが残したらしい大金。
チンピラコンビが元気な女に振り回される。
楽しい。
主人公2人が意味なく童謡を口ずさむのは神代節?
あまり関心せんな。

相変わらずつまらなくはないがイマイチのめり込めない。
強いて言えば、終盤の渇いた射殺の描写は良かった。
えりみ

えりみの感想・評価

3.4

BS録画
黒沢清監督のOVシリーズ♪
フィルム撮影🎦で一応劇場公開とか
全6作
コメディテイストなのがチョット性に合わん😅
第三弾
事務所が魚屋から託児所に変わった
(2本撮りしてるから?
準レギ…

>>続きを読む
ヒロインが魅力的過ぎる。終盤の追いかけっこ好き過ぎる。生き埋めシーンが絵的に良すぎる。面白過ぎる。

なんでこんなにも笑い作るん上手いんや!!
天本英世さんが走り出すシーンでまず笑う!
色々と天才すぎるシリーズやな、これは観ててあきひんわ笑笑
観た後に内容はだいたい記憶から消えとるけどおもろかった事…

>>続きを読む
出た!傑作!
何の説明もなくシレッと舞台設定が奇天烈なことになってるところで察したけど、ブレーキがぶっ壊れてる時の黒沢清作品だ!ヒロインみたいに無邪気で怖いもの無しでふざけた素敵な映画だ。
>|

あなたにおすすめの記事