勝手にしやがれ!! 黄金計画の作品情報・感想・評価・動画配信

『勝手にしやがれ!! 黄金計画』に投稿された感想・評価

S
4.0

3作目。残された地図から宝探しをする話。本作は編集のテンポがぐっと良くなる。編集はCUREや蜘蛛の瞳の鈴木歓。バー内での役者の動線が複雑で感服。かなりヒロイン映画。歌う藤谷美紀が白い造花をあちこちに…

>>続きを読む
3.0
後半ずーっと追いかけっこしてた
もはやVシネなのにヤクザ出てこない
このシリーズは話はどれもそんなに面白くないけどとにかく画がキマっていてかっこいい。

今までの中では1番コメディーで見やすかった。自分の好みは前作の方かな。
シリーズで1番軽い!というか軽やか!
無内容でいて撮り方はギンギンに研ぎ澄まされてる。
一攫千金を夢見てどいつもこいつも、なドタバタコメディ。面白かった。
トモ
3.7

ジジイもおもろいし孫娘もおもろすぎ。悪徳刑事もおもろい。

4作目とオープニングが同じ。
律子を追いかけるときに風船が宙に飛んでいく
意味不明な宝の地図。おもろい「場所なんかどこだって良いでしょ バ…

>>続きを読む
3.7

藤谷美紀の声がとても好い。だからか知らないがラ・クカラチャを3回も歌わせているし、声の好さとキャラクター設定が呼応して映画を牽引しているように思えた。小津監督のカロリー軒が台詞の中にだけ出てくる。大…

>>続きを読む
桃龍
3.5
2021-12-17記。
よくある宝探しのコメディなんだけど、低予算を感じさせず、きちんと手間かけて撮ってる印象。
藤谷美紀がかわいい。
けっこう人が死ぬけど、殺す必要ある?
2.0
ドタバタぶりと哀川翔の声しか印象に残らない
藤谷美和子の若い頃の姿が見られたのは良かった
一瞬葵わかなと見間違えるくらい似ていた

画が良くてたまにお話が邪魔になるときがあるなー、菊次郎の夏の橋使われてるなーという序盤だったが、後半ヤバかった。大鷹明良の生涯ベスト仕事じゃないだろうか今まで注目したことなかったけど。発砲したところ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事