イングロリアス・バスターズに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「イングロリアス・バスターズ」に投稿された感想・評価

どこで楽しむのか分からない掴みどころの無い感じと無駄なシーンや会話多めなのがタランティーノっぽかったか。長い

1944年、ナチス占領下のフランス。かつてドイツ軍の大佐に家族を皆殺しにされたユダヤ人少女は逃げ延びて、復讐の機会を窺っていた。同じ頃、アメリカ軍の中尉が率いる極秘部隊がナチスを次々と虐殺し、ドイツ…

>>続きを読む
高い坂

高い坂の感想・評価

2.6

タランティーノ映画が好きな人は好きなんだろうなと

道中だらだらしてるシーンが多くて眠くなる
有能ナチ大佐が立ちすぎてて大佐が出ているシーン以外面白くない

前述した通りいらないシーンで間延びしてい…

>>続きを読む
余計な要素が多すぎた印象。

クリストフ・ヴァルツは100点!

「タランティーノ好きかどうか」

つまりタランティーノの映画ってのは、タランティーノが好きか嫌いかに尽きます。ワタシは大好きなのでとても面白かった。150分の長尺もまったく気にならず。マイク・マイヤ…

>>続きを読む
タランティーノとブラピだったのに何故か刺さらず。自分でも不思議。
Cさん

Cさんの感想・評価

3.0
相変わらずのタランティーノ作品で血とかグロ描写
クリストフ・ヴァルツがいいキャラすぎ
やってることクソなのに憎めない
途中中だるみがあるんよね
イマイチ乗り切れない
Taylorm

Taylormの感想・評価

2.7
Eh, don’t see what the big fuss is about
Shu

Shuの感想・評価

2.5

タランティーノの「イングロリアス・バスターズ」を観てきた。
ナチス占領下のフランスが舞台で“イングロリアス・バスターズ”と呼ばれるレイン中尉(ブラッド・ピット)率いる連合軍の極秘部隊が次々とナチス兵…

>>続きを読む
moo

mooの感想・評価

3.0
2012年に鑑賞。

タランティーノの話になってタイトルを言われて、あ!あのナチスの!楽しかったよねー!!と即感想は出たのだけれど、内容あまり覚えていないのよね…。
>|

あなたにおすすめの記事