イングロリアス・バスターズに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「イングロリアス・バスターズ」に投稿された感想・評価

当時の知り合いと映画館で視聴したものの、うるさいだけでつまらなすぎて寝落ち。スマソン…😰またみたら面白いのかな。
こさむ

こさむの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

ナチスと破天荒なアメリカ兵の容赦のない戦い。
撃ち合いやら撲殺やらで人の命が簡単に消えていくのがブラックコメディ感ある。

史実を書き換えて劇場でナチスを大量に殺すシーンは人によっては爽快に思えるだ…

>>続きを読む
るる

るるの感想・評価

1.5

正直全く合わなかった。
本作の大部分を占める、張り詰めた空気感の中で交わされるどこか悠長な会話劇が魅力的に映る人もいるのであろう。しかし個人的にはただただ長いとしか感じられなかった。イタリア語のくだ…

>>続きを読む
MI6

MI6の感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

面白かったけど、もっと爽快な復讐劇かと思いきや、結局ショシャナが死んでしまったりでちょっとモヤモヤが残った
吹き替えがほぼ機能してなかったのは面白かった
酷い作品
ナチス好きには、観てられん
ストーリーも面白くないし
吹き替えで観てるはずなのに、ほぼ字幕
Sanpo

Sanpoの感想・評価

1.8
ブラピとタランティーノでどうなるかと思ったけど成る程まったく響かん。な作品。
平日に見るもんじゃ無い。
連休の中日とかに良い。
カノン

カノンの感想・評価

1.0
よくわからなかった。
話が飛ぶので集中力切れるし、前提知識が足りない気がする。
SU

SUの感想・評価

2.0

思っていた話とは違い、わりとこじんまりとした話だった。
ブラッドピットの存在感が薄く、活躍も特になし。豪華キャストや、良いキャラクターを惜しみなく退場させる展開には意外性に富んでいるものの、何かカタ…

>>続きを読む
武田

武田の感想・評価

1.6

字幕で観るのをオススメします😁
ドイツ語、フランス語、英語と言語が入り交じっていて 吹き替えで観ましたが殆どドイツ語なので 字幕を追う事になりました。
私はタランティーノ作品の笑い所が分からず苦手で…

>>続きを読む
い

いの感想・評価

2.0

相変わらず会話が超長い。
ランダ大佐とか酒場で会った少佐の、ねちねち質問するところとか勘の鋭さとかが怖過ぎる。はぐらかしても執拗に質問して深堀りしてミスを誘う感じ。
逆に完璧に設定を作ってすべての質…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事