イングロリアス・バスターズに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「イングロリアス・バスターズ」に投稿された感想・評価

石川

石川の感想・評価

4.5

めちゃくちゃおもろ〜!大好き!
第二次世界大戦中のナチスを題材にした映画。
ヒトラーがさぁ、最期の12日間みたいな演技に見えて笑ってしまった。オマージュってわけではないだろうけど、ドイツ語ってこんな…

>>続きを読む
こんなふざけた素晴らしい映画を撮って許されるのはタランティーノだけだし、ほかに誰もこんなものを作ろうとも思わない。
オマージュもおふざけも詰め込んだ批評映画。

クリストフ・ヴァルツはすごい。
happykun

happykunの感想・評価

4.3
観る前は長い映画ぽいなーって思うけど、観たら全然食いつけます

タランティーノ節のバイオレンスとユーモア、独特の緊張感でこの監督好きなら楽しめちゃうです

戦争ネタだし、暴力描写はあるので注意ですかね
n

nの感想・評価

4.3
痛快!ブラピはその顔やめろ。
ランダ大佐のキャラ好きだな〜こういう奴は過去の怨念を寄せつけず上手いこと長生きするんだろうな〜
Shan

Shanの感想・評価

5.0
これ、めちゃくちゃ面白い!!
なんで今まで見てなかったんだろう!
ストーリーも、その展開も、最高
ちょいちょい笑えるのも楽しい!
Ayaka

Ayakaの感想・評価

4.2
最後のブラピが覗き込んで終わる絵めっちゃ好き。
死にそうになる原因作りまくってるけど、ちょっとの運とパワーで死戦越えてきてそうなアルドは何があっても死ななさそう
RY

RYの感想・評価

4.1
撮り方なのか音楽なのか、一場面ずつが長いのにも関わらず常に緊張感があるのはすごい。
み

みの感想・評価

4.3

脚本、映像、音楽、どれも私はとても好きだ!!!って見ながら感じていた
戦争映画だけどシリアスすぎず、コミカルすぎず、チープすぎず、絶妙なバランスでよかった。
映画館が燃えてる時の煙に顔が映る感じとか…

>>続きを読む
puedo

puedoの感想・評価

4.3

虐殺に興じる戦争人の末路にどうオチをつければ最高か、そのための章立てが念入りで復讐譚として面白かった。仰々しさよりも皮肉に全フリしていることが、タランティーノから歴史への復讐の形で、映画を武器にした…

>>続きを読む

映画詳しくない時から名前は聞いたことがあった作品をようやく鑑賞。

シリアスな話をポップに昇華させているところがさすがタランティーノだと思った。

皆さんが言われているように、クリストフ・ヴァルツが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事