アウトレイジのネタバレレビュー・内容・結末

『アウトレイジ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

韓国映画やドラマと、日本映画の最大の違いは怒鳴り合いだ。
야(ヤー‼︎)って男女問わず叫び出して大声で感情剥き出して口論するから韓国人はうるさいって言われる。
逆に日本人は静か過ぎる。
なんなら『ベ…

>>続きを読む
たけし映画2つ目。
ヤクザ同士の殺し合いは恐ろしい。
椎名桔平さんがかっこ良かった。
最後の怒涛の展開が良かった。
たけしさんの役の仲間思いなところも良かった。

ひろゆきが面白いと認めた映画。
自分にとって北野武映画は初だった。

残酷描写と血なまぐさい設定で少し見るのを敬遠していたが、見てみると評判通り面白かった。ストーリーはさておき俳優陣のキャラ立ちが素…

>>続きを読む

北野武監督作品で唯一何度も観ている作品です!
やっぱり面白いですね(;//́Д/̀/)ハァハァ
ヤクザ世界での強者が弱者をその弱者がさらに弱者を食いものにする弱肉強食、信頼していた者が簡単に裏切る陰…

>>続きを読む
見事に全員悪人で、まともな人が1人もいない。
みんな呆気なく死んでいくのが、妙にリアルだった。
今更だけど椎名桔平のカッコ良さに気づいた。

全員死ぬのが凄い。こいつは生き残るだろうと思っていたやつが全員死ぬ。
全員が主役級なのに完璧な展開で映画が進む。こういう出演陣全員キャラ強めな映画って、全員が目立って映画全体としてはイマイチになりが…

>>続きを読む
きっぺいちゃん死ぬとは思わなかったよ
きっぺいちゃんの笑った顔めっちゃ恐怖感じた

みんな、短気だなぁ

加瀬亮は、やっぱりかっこいい
何度か見てるが今回3部作をBlu-rayで購入。
やっぱりおもしろい。

今見てもデンタルクリニックでのあのシーンは直視できなかった。

1:描写:★★★☆☆
北野武の演出は独自かつリアルで、ヤクザの世界をドキュメンタリーのような感覚で描いています。

2:キャラクター:★★★☆☆
登場人物たちが複雑で深い心情を抱えており、そのキャラ…

>>続きを読む
結構絶対"強"って感じの椎名桔平さんも死ぬんだ…って思いました。そして、黒人の人ヤクザにこき使われすぎてかわいそう
>|

あなたにおすすめの記事