荒ぶる魂たちの作品情報・感想・評価・動画配信

『荒ぶる魂たち』に投稿された感想・評価

落伍者

落伍者の感想・評価

3.0
手持ちカメラと自然光。三池作品にしては至極まっとう。竹中直人は真面目に役演じた方が格好良い。

ストレートな任侠バイオレンスとして相当面白いんじゃないか?鬼哭のときも思ったけど、三池崇史はツイストを効かせたジャンルだけでなく、シンプルな人間ドラマもちょう上手い。Blu-rayで観たのだけど、な…

>>続きを読む
Yukenz

Yukenzの感想・評価

3.7

加藤雅也の男臭さがプンプン匂ってくる。恩義に厚く男気バリバリでカッコいいが、なにぶん自分は関わりたくない極道の世界の話…

組同士でいざこざがあればすぐに抗争になるのが定石かと思いきや、そのゴタゴタ…

>>続きを読む

三池崇史作品だが哀川翔も竹内力もいない。
石橋蓮司と遠藤憲一と小林仁志はいるけど。
監督自ら出演しています。
竹中直人は20年以上前なのに結構毛が無くなっている。

加藤雅也はカッコいい。

ストー…

>>続きを読む
Blu-rayを購入して4年ぶり鑑賞。
長丁場を飽きさせないハイパワーなヤクザ映画。
豪華面子で長めの映画
しかしあまり展開や話が面白くなくそれなりでした。
なんかあんまり嵌りませんでした。
W

Wの感想・評価

4.0
あちい

初っ端のセンチュリーの車内の松方弘樹のスタイリング似合うの他おらんて
AO

AOの感想・評価

5.0

三池崇史本人が出てくるシーン以外は全部かっこよくて逆にすごい。そのおかげで汚れっぽい役回りに入った三池崇史の演技さえすごいとなってくる。

シンプルに親子(擬似も含む)と愛の話なんだけどそれを2時間…

>>続きを読む
任侠ものっていくつか観てきたけど、イイネ。Abemaやるじゃん!

毎回思うのは、やっぱり人事管理は大事。どこも一緒。
Haman

Hamanの感想・評価

4.7
いつもの三池ヤクザ映画にも増してギラギラ強面オールスターズの顔面凶器勢揃いで過剰にカッコよくてサイコー。隙あらば石橋蓮司の怪人彫師みたいなキッチュな存在を差し込んでくるの本当にラブいっす。
>|

あなたにおすすめの記事