これが私の肉体の作品情報・感想・評価・動画配信

『これが私の肉体』に投稿された感想・評価

【嫌な予感はしたが…】

メラニー・ロランめあて。
ひ…ひどいwww
まじでメラニー・ロランの裸見ただけになってしまったじゃないかよーw
これじゃ
私がシンプルに助平みたいじゃんよ〜w(大正解)

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

主人公が彼女を連れてクラブに行く。先客の友人が待っている。
友人は酒を取りに行き、彼女はトイレに行く。はずだった。
二人がフロアで親密に踊っているのを目撃し帰宅する。
翌朝、主人公は怒っている。彼女…

>>続きを読む

ヤマなし、オチなし、意味なし、一見深そうでただエロいだけのフランス映画だが俳優陣が豪華なので何となく観られてしまった。映画俳優志望の青年が主演に見初められるが、自分は代役であり、前の主演俳優が自殺し…

>>続きを読む
emily

emilyの感想・評価

2.8

パリの名門校に通うアントワーヌ。父親の望むように学校に通っていたが、ある日映画のスカウトを受け、女性監督ルイーズのカメラテストにも合格する。父親は猛反対し、家を出てルイーズの家にお世話になる・・

>>続きを読む
4

4の感想・評価

2.0

全然面白くないことなんて観る前からわかっていたけど、ルイガレルが放つむせ返るようなフェロモンを浴びるためなら87分我慢してもいいと思った。年増のおばさんが若い男の子に欲情することってどうなんだろう……

>>続きを読む
honaami

honaamiの感想・評価

2.3
ルイも、うたう歌も、ロランも可愛い若い。
若者の反抗のような、自分探しのような、あの独特な上手くいかない時期、アンニュイの時期を映したんでしょう。
でもなんだか物足りなかった。
中途半端というか。
toka

tokaの感想・評価

2.0

生き方や人間関係、恋愛、いろんなことの判断に迷い、苦しむ10代から20代の心情をすくいとろうとした、のかもしれない。
でも、ジェーン・バーキンの映画脚本家?の行動が散らかりすぎて、結局場面ごとの演技…

>>続きを読む
123456

123456の感想・評価

3.0
名門ビジネススクールに通う青年が、大会社を経営する父親の猛反対を押し切り、女監督に見出され、映画の主演を引き受ける。
若さ故の危うさ、何者にもなれない歯痒さ、葛藤。ただただ孤独だった。

あなたにおすすめの記事