虐殺の週末の作品情報・感想・評価

『虐殺の週末』に投稿された感想・評価

猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

2.8

監督・脚本の"クロード・プシュキン"とは何者なのか。私が観賞したヴァージョンでは監督・脚本がノンクレジットなのが不可解だが、各種ソースをたどると、監督・脚本ともにデヴィッド・ポールセン(「スキゾイド…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.0

マリーは前夫グレッグと離婚して、新しい恋人ロバートと友人達5人で人里離れた別荘にバカンスにやってくる。だが、彼らに謎の殺人鬼の影が忍び寄る…というストーリー。
1979年制作のスラッシャーホラーです…

>>続きを読む
人間

人間の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

殺人までに時間がかかる映画は数あるけど、これもそういうタイプの作品でした。
それいる?みたいなお色気シーンが多いし、殺害シーンもあっさりしすぎ。電動丸刃?みたいなのに拘束された女の人とか見せ場だった…

>>続きを読む
スプラッター1:9ベッドシーン
な超スローテンポなスプラッター映画


殺人起きるまでに50分くらいかかってて気絶しそうになったwww
少ないスプラッター要素も弱め

ラストの展開は好きw
ぺ

ぺの感想・評価

1.0
おっさんとおばさんがただただ戯れてるだけで酷い。
時代的に悪魔のいけにえ的なものをやりたかったのだろうが、あまり血を見せずに観客を恐怖させるなんたるかをまるで理解してないように思う。
kakaka

kakakaの感想・評価

4.3

いかした邦題からも想起されるゴア描写を期待してたら、肩透かし、とだけ論じるには勿体無い、味わい深さのあるスラッシャー・ムービー。
リマスターされていないので画は荒いが、作品もともとがソフトフォーカス…

>>続きを読む
Naoya

Naoyaの感想・評価

1.4

都会に住む男女は、週末に人里離れた別荘に出かけ、楽しむつもりだったが、翌朝、無惨な仲間の死体が発見される。70年代ホラー作。バカンスに相応しい、お色気シーン、殺戮シーンはそれなりにあるが、緊迫した雰…

>>続きを読む
hideharu

hideharuの感想・評価

1.8

2018.6.12 DVDで鑑賞。

これもレンタルビデオの創世記に登場した日本劇場未公開作。
当時レンタルしようか迷ったけど借りなくて良かった。
とにかく劇場で公開されないのが当たり前の出来の悪い…

>>続きを読む
漆原

漆原の感想・評価

1.5

男女数人のグループが殺人鬼に追われるいつものホラー。
この時代の米国ホラーは大半が当てはまるけど、虐殺が始まるまでとにかく間延びして退屈。お色気シーンがかなり多いが女性はみんな熟女。グロシーンはない…

>>続きを読む

これを見た(もしくは見ようと思っている)人はきっと濃厚なゴアシーンを見たいと思ってのことだと思います。ですが、もしもそれを期待してるなら時間が勿体ないので見ない方がいいです。
殺人鬼のマスクのデザイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事