レディ アサシンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『レディ アサシン』に投稿された感想・評価

ビジュアルクソかっこいいがいつもの通常運転のアサイヤスすぎるし殺すまでがダルい。とにかく移動し続ける。
Omizu
3.8

『アクトレス~女たちの舞台~』などのオリヴィエ・アサイヤス監督作品。カンヌ映画祭アウト・オブ・コンペティションで上映された。

これはパッケージングが悪い。女スパイもの?アクション映画?となるジャケ…

>>続きを読む
4.0
アサイヤスポイントは高めで素晴らしい。
だけど、内容のためかあまりに陰鬱で観ていて辛い。
3.4
アーシア・アルジェントがハマり役で良かった。映画としては思ったよりおとなしめ。いきなりのキム・ゴードンに驚いた。
4.0
いわゆるノワールもので利用され捨て駒にされる人からの視点というレビューを見て、納得した

ちょっとドワイヨンも想起した

マイケルマドセンが殺されるまで喋ってるところがすごく長いのが良い。
デーモンラヴァーと比べると、ガラスや画面の光の演出が乏しいのが寂しいが面白かった。

お話は手が込んでるがそれほど面白くない。

>>続きを読む
犬
3.1

奴隷

かつて、経済界を仕切る実業家マイルズとパトロン関係を結んでいた元娼婦のサンドラ
彼女は夢を実現させるのに必要な資金を手に入れるため、中国人貿易商の恋人レスターに言われるがままにマイルズを殺害…

>>続きを読む
タイトルのセンスが遊戯王っぽいのはどうかと思うけど、何はともあれアーシア・アルジェント!!
中本
3.6
フランス風味ジョニートーを添えて。アサイヤスが「奪命金」を見てないはずもないだろう。
薪
4.0
アーシア・アルジェントの混乱をまるで具現化したようなカオスな悪夢的香港のシーンが素晴らしい。
チョイ役でキム・ゴードンが出てるのを確認。

あなたにおすすめの記事