クリミナルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クリミナル』に投稿された感想・評価

ある詐欺師と新米の相棒が75万ドルのヤマをめぐって資産家に近づくがー。
若き日のディエゴ・ルナに見惚れているうちにすっかり騙されてしまった。
なるほど!のラスト。
ヒロインであるギレンホールのお姉ちゃんが、そんな言うほど美女か?で思考止まっちゃって推しのcライリーがかわいそうで終わったラストも実に残念だった…

ベテラン詐欺師と若い新米詐欺師のコンビが大仕事に挑んでいく物語。アルゼンチン映画『NINE QUEENS』の米国リメイク作品。元版では“切手”を巡る駆け引きだった内容が“銀証券”に変えられる等、随所…

>>続きを読む
fu

fuの感想・評価

-
るなさんがしぬほどかわいいと思ったら20年も前だった。推しのスペイン語は語学勉強のモチベになります
短くて簡単だから軽い気持ちでみれた🙂

クルーニーとソダーバーグが製作の劇場未公開作品。
騙し騙されの世界で詐欺師たちが絡むクライムサスペンスといったところ。

詐欺師が出てくるコンムービーといえば言わずと知れた、ラストにあっといわせる描…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

3.2
中々面白かった!
ラストはしっかり騙された😇誰かは仕掛けてくると思ったけどまさかな〜ちくしょう警戒して観てたんだけど笑

90分無い作品なので気軽に観れるよ〜
りさ子

りさ子の感想・評価

3.0
詐欺ストーリーの通快で笑える映画と期待したけど、詐欺の横行に面白いというより心痛い場面が多かった

ラストの大どんでん返しに目玉飛び出た😂
私は完全にすぐ騙される側だなと思った😂
にら

にらの感想・評価

3.6
マギーギレンホールってなんかムカつく顔してるよな。


とりあえずラストが秀逸
angelica

angelicaの感想・評価

3.4

ディエゴルナが若くて声もか細くてwめちゃくちゃ可愛い。スペイン語も喋るよ✨✨
ジョンCライリーが憎たらしさ満載主役で見ごたえwww
という2人のオレオレ詐欺が観られる🤣🤣

テンポは良いがメリハリは…

>>続きを読む
PG12

PG12の感想・評価

-
話が1日で完結するのが観ていて愉快。酷い話…と思ったら。やはりソダーバーグっぽさがあるものの、グレゴリー・ジェイコブズはそれはしっかりエンタメにしてる印象。
>|

あなたにおすすめの記事