女ガンマン・皆殺しのメロディのネタバレレビュー・内容・結末

『女ガンマン・皆殺しのメロディ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ストーリーがちゃんとしてて、サクサク進行するから見やすかった!

異色の西部劇というポジションなのかな?
主人公が昔のアメコミ顔美人、ラクエル・ウェルチというのが売りなんだろうが、それが完全に生かさ…

>>続きを読む
ならず者三兄弟に夫を殺された襲われた女が、賞金稼ぎにガン捌きを習い復讐する話

すごく単純明快なんんだけど

最後に助けてくれたあの人は誰?
<記録>
イギリスの西部劇って。
他愛もない内容だが、ロバート・カルプがいい味を出していた。
評価低いけど個人的には結構面白かった
上映時間も短いしテンポもいい
途中とラストで現れたあの黒服まじで誰
それだけ気になったけど、いい復讐物語だった
敵の三兄弟汚すぎてしんどい
ラクエルウェルチは終始セクシー
結局イケメンと出会ってて笑う

女性が主人公の西部劇は珍しいと思って見始めたけど、かなりスカッとする映画だった。

こういう女性のリベンジ映画大好き。
昔の映画で女の人がここまで活躍してるのってあんまり見たことないし、ストーリー展…

>>続きを読む

わかりやすいストーリーで内容自体は重いものの気軽に楽しめました。
初っ端の主人公を襲う理不尽な不幸があまりにも酷くて可哀想でしたが、その後復讐を決めて偶然出会った賞金稼ぎになんとか弟子入りしようと奮…

>>続きを読む

銀行を襲ったクレメンズ3兄弟は、逃亡用の馬を盗むために、町外れの牧場に向う。兄弟は、地主を殺し、その妻ハニーをレイプし、家に火をつけて去った。何もかも失った彼女は復讐を誓い、賞金稼ぎのプライスから射…

>>続きを読む

スッキリですな
てか治安悪すぎ!!!レイプにセクハラ怖すぎ!こんな世の中女性には辛すぎる
全員まとめて死刑でヨシ!

てかこのヒロインに裸ポンチョ着せるとか酷くね…男にトラウマ植え付けられてるヒロイ…

>>続きを読む

初めて本格的な古臭い西部劇を観たんじゃないかな。分かりやすい復讐劇でもあったが、スローモーションとか使うんだね。時代なんだろうけどBGMが大袈裟なくらい壮大で微かな記憶が残ってたのか、ふと「大草原の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事