スペシャリストの作品情報・感想・評価・動画配信

『スペシャリスト』に投稿された感想・評価

[あっしには関わりござんせん]

そんなセリフが聞こえてきそうなTHE ニヒル
[銃が無くても何でもやる男]と恐れられる
殺しのスペシャリスト[ハッド]がクールすぎる!
主演はフランスに愛された国民…

>>続きを読む
HK

HKの感想・評価

3.2

コルブッチ作品を久しぶりに観賞。本作は初見。
配信終了と聞いても録画してるしと余裕こいてたら見あたらず・・・、アレ?
以前、アマプラもU-NEXTも見放題だから大丈夫と思って消したらしく跡形もナシ。…

>>続きを読む
ポテト

ポテトの感想・評価

4.0

コルブッチ監督は共産主義者で、その思想が作品にも反映されている。
・・・以前観たドキュメンタリーでそんなことを知った。
言われてみれば、これにも監督の主張や社会観が出まくっているよう。物質主義、拝金…

>>続きを読む

ジョニー・アリディがめちゃくちゃ味があってよかった
完璧に強くなくて、ヒーローというより悪役でもある部分、しっかり描いたうえでの圧巻のラスト とんでもない

馬を駆る姿と現実味ある自然と、寂れた町と…

>>続きを読む
Garararara

Gararararaの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

鎖帷子の防弾チョッキ…何で頭を狙わないの?
全裸祭り…アパッチ?に脅され全裸になり腹ばい


ハッド…射撃のスペシャリスト。兄チャーリーがリンチ死
主犯…弁護士のジャーキー

ブラックストーン
銃は…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

なぜお金を燃やした?
拳銃の名手ハッドが帰ってきた。すっかり変わった街は銃が禁止になっていたがハッドには関係なかった。ハッドが戻った理由は兄の仇を取るためでブラックストーンに辿り着く。ハッドの兄は銀…

>>続きを読む
ひでP

ひでPの感想・評価

3.3

2023年10月30日Amazonプライム、無料配信。

「続・荒野の用心棒」の鬼才で「もう一人のセルジオ」ことマカロニウエスタンの巨匠セルジオ・コルブッチが、フランスを代表する人気歌手ジョニー・ア…

>>続きを読む
leyla

leylaの感想・評価

3.8

去り際のかっこよさが満点!ラストの7分、4回続けて観てしまうほど音楽も含めてシビれました。

ロケ地がマカロニウエスタンらしからぬ美しさなので、調べてみたらフレンチアルプスでのロケなんだそう。

リ…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

3.6

テキサス感ゼロの山々で行われる変則ウエスタン。
守るべき市民の傲慢さを描くパターンはよくあるが、まさかの住民全員全裸の尻丸出しで画面を埋め尽くすというやり切り方が凄い。
ズーミングの乱打は全然良くな…

>>続きを読む

さっきアマゾン・プライムで見ました。

ガンアクションは良かったけど、最後の結末が微妙やった。ストーリーの結末と筋が合ってない。

一般の人達は悪人じゃないのに金は生活に欠かせない金やのに、主人公は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事