ゴールデン・エイティーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゴールデン・エイティーズ』に投稿された感想・評価

明るくポップなミュージカル曲の内容が人の悪口なの笑ってしまった
BOB

BOBの感想・評価

3.5

パリのブティック街を舞台にした、シャンタル・アケルマン監督の恋愛ミュージカル・コメディ。

「どんな愛もムダじゃないのよ。愛はあなたの心を震わせたわ。愛や夢や希望は決して消えはしないのよ。」

アケ…

>>続きを読む
sui

suiの感想・評価

-

アケルマン突然変異?🥺

フランスでの愛への強〜い信仰、というか愛すること至上主義みたいなのってどんな背景があるんだろ〜
愛とかまぁ好きよりな主題ではあるけど、ここまでの信仰はないわ、、
いや、ポ…

>>続きを読む

OPから歩き去るハイヒール達の長回し良い。ジャンヌと聞いてディエルマン?てなる。目が忙しいカラフル。コーラと7UPが万能。服みたいなもんな愛や結婚。ジェットコースター上昇中のアケルマン。ガラリと変わ…

>>続きを読む
ironsand

ironsandの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

アケルマンの愛に関する哲学ミュージカル。
ちらっと不況やアメリカに侵食されるフランス、収容所を入れてくるアケルマン。
愛することにに前向きになれる。
ブティック、美容院と女性が働き話をする場所が舞台…

>>続きを読む
vodka

vodkaの感想・評価

-
マーブルとかm&mチョコレートが騒いでるみたいでかわいい。ちょうどいいタイミングに現れては去っていく4人組のスピンオフを見たい。
グリコ

グリコの感想・評価

3.6
2024/No.23
フランス映画特有の愛に対する絶対的信頼っていつ誰が生み出したのだろう。私の価値観とは正反対だからいつも通り全く共感できなかったけど、視覚的に楽しかった。とても可愛い映画
ha

haの感想・評価

-
画面が常にたのしい 
色彩が原色のままに踊ってる
舞台演劇ぽくて好きだなあ
アケルマンはすごい
カワイイ映画をどうもありがとう
324

324の感想・評価

4.0
過剰ポップ。親切心溢れる分かりやすくあっけらかんな叶わぬ恋。そんなもんだよねというドライな諦観が滲む。

コレ、ホントにシャンタル・アケルマンの作品か⁈と言いたくなったが、内容はともかくこんなオシャレで可愛い小品も撮れるというワイド-レンジの才能には驚かされる。
しかし音楽ドラマって…どうだ??

アケ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事