地獄のバスターズのネタバレレビュー・内容・結末

『地獄のバスターズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

お前が生き残るのかよ!なラストだった。
物資調達できて戦闘力あってバイク乗り回せるロン毛がカッコいい。

なんか既視感のある映像。電車バトルや橋バトル。ハガレンを思い出した。

お調子者のノリで突っ走る映画。実際こんな上手くいくわけないだろなんてツッコミは受け付けない。後半はなんだかんだ仲間がドンドン倒…

>>続きを読む
イングロリアス・バスターズの原点。

囚人たちを護送中に空爆を受けて中立国スイスを目指すが特殊部隊と間違えられてドイツ軍の列車を襲うことになる。

爆破 爆破 爆破 の戦争アクション。

軍法違反したならず者のアメリカ兵たちが、護送中にドイツ軍の空爆に遭い、そのまま逃げ出して脱走兵に。その後行き違いでドイツ兵に変装したアメリカの特殊部隊を殺してしまい、彼らの代わりにV2ロケット強奪作…

>>続きを読む

ザ・B 級アクション映画!
深夜にロードショーしてそうな火薬多め、美女のポロリもあるよ、細かいとこツッコんだらダメ系のマカロニ戦争映画

原題はイングロリアス・バスターズ
クエンティン・タランティー…

>>続きを読む

列車強盗までが長い。
OPとタイトルのロゴがいい。
敵も味方も敵軍と服交換して、え〜〜お互いわけわからんやん、っていう無情のかなしみのあるいい流れがあったんやけど、私も酔っ払っててあんまりわかってな…

>>続きを読む
部隊の中で一番生意気な問題児が最後まで生き残るのは、もはや戦争映画のお約束なんだろうか?笑
タランティーノの元ネタかと思いきや、全然内容が違ったのでびっくり。まあ、最後はそれっぽかったけど脱出劇はけっこう楽しめたよ。B級戦争映画にしては出来が良いと思った。
全ての戦争アクション映画へのオマージュというかパクリの塊。

しかし、その解る人にしか解らないパクリぶりとキャラの濃い面々、黒人ヒーロー、多国籍会話とタランティーノ監督作品への影響力は絶大だ!

あなたにおすすめの記事