ノラ・ミャオ レディ・ブレイドの作品情報・感想・評価

『ノラ・ミャオ レディ・ブレイド』に投稿された感想・評価

Amazonで1000円で新品を購入。
Happy the bestシリーズだからおそらくこれもデジタルリマスター版なのだろう。
映像は白いちらつきが終始あって、元のフィルムの状態があまり良くなかっ…

>>続きを読む
戯連堂

戯連堂の感想・評価

5.0

のっけから凛々しいノラ嬢が斬る斬る!(007のBGMの中) ツェー(少林サッカー悪役)・テイエン(全Bリー作品中約60%殺され役)との3人組対およそ100人兵戦後、ラストに剣は摘まむは刺しても死なな…

>>続きを読む
ぬまち

ぬまちの感想・評価

5.0

ノラ・ミャオ嬢の大ファンなので見ました。

デビュー当時、10000年に一度の美少女と言われたという(嘘)嬢はこの時19歳。その御姿が美しすぎて、もうそれだけで500点満点だ。冒頭からシングシングシ…

>>続きを読む
渡辺

渡辺の感想・評価

3.1


2020/07/17
DVDにて鑑賞

もちろんノラミャオ目当てで観ました

ブルースリーとの共演作しか知らなかったので冒頭からガンガン斬りまくるノラさんにびっくり

終始強気で斬りまくる姿に萌え…

>>続きを読む
ラス前のアクションで髪を振り乱して闘うノラミャオに全神経を集中させた。

このレビューはネタバレを含みます

ジャッキー誕生日がもうすぐなので古い順に見ておりますが、よくもまぁDVDの裏に「ジャッキー・チェンの記念すべき本格映画デビュー作!」なんて書けたものだ。「大小黃天霸」じゃないのか。雑魚役なので探すの…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

3.0

情け容赦なく相手を斬殺する"刀不留人"こと女剣士ホー(ノラ・ミャオ)はクイ王府の御前試合で他者を圧倒し無類の強さを見せつけた。主席に選ばれたホーは晩餐会に招待されるが、会場にチェン(ジェームス・ティ…

>>続きを読む
コロ助

コロ助の感想・評価

1.9
2019年143本目
ジャッキー祭46本目
ジャッキー目当てで鑑賞。DVDのパッケージには「草むらでの絡み役の一人として出演」と書いてるが、発見出来ず笑

あなたにおすすめの記事