クリッター4/ファイナル・ウォーズの作品情報・感想・評価

『クリッター4/ファイナル・ウォーズ』に投稿された感想・評価

バウンティーハンターのチャーリーの活躍により肉食珍獣クリッターたちは今まさに絶滅しようとしていた。
しかしチャーリーのもとにかつての仲間アグからクリッターの卵を保護するようにと連絡が入った。
しかた…

>>続きを読む
ぴょん

ぴょんの感想・評価

2.8

チャーリー禿げ散らかしとるw

でも、全作出たのは賞賛!
クリッターベイビーが観られたのも満足度♥️

徐々に低予算になりつつ、セットが手作り感でるのもよいー💓💓
やっぱシリーズ物は最期まで観ないと…

>>続きを読む
LeMasT

LeMasTの感想・評価

2.5

遂に宇宙、いや、未来にまで手を出してしまった大人気シリーズ『クリッター』の第4作目です。一応最終章。

なんか宇宙が舞台になって急にSF感が強くなってました。ホラー感も強くなってた気がします。コメデ…

>>続きを読む
まさお

まさおの感想・評価

3.0

クリッターシリーズ第四弾。
最終章で宇宙に飛ぶのはジェイソンより早かった。

絶滅危惧種となったクリッカーの卵と共に冷凍カプセルに閉じ込められてしまったチャーリー。流れ着いた2045年の宇宙ステーシ…

>>続きを読む

『エイリアン』みたいになった4作目

宇宙船の中でやいのやいのするだけになってしまい、クリッターたちも少なく暴れっぷりも足りないのは残念ですねぇ~

でも何故かアンジェラ・バセットが出てました(笑)…

>>続きを読む

強烈で残酷な感情の破壊。本作は害獣コメディパニック映画『クリッター』シリーズの4作目のはずなんだけど…。

前作ラスト、都会のアパート内でクリッターを駆逐し、残った卵は宇宙の施設へ送り飛ばそうとカプ…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5

アパート1棟内で収まってた前作とは打って変わり、今回は宇宙が舞台!宇宙船内での攻防💥

コメディ要素は消え、SFホラーに様変わりしていました😅
面白かったですが...アグ、お前どうしちゃったんだよ😭…

>>続きを読む
watarihiro

watarihiroの感想・評価

2.0

地球に残った最後のクリッターの卵を回収したチャーリーはバウンティハンターの指示に従い、卵をコールドカプセルへ保管するが誤って自身もカプセルに閉じ込められ、宇宙に放逐されてしまった。時が過ぎて、204…

>>続きを読む
第4作。バウンティハンターのチャーリー(オッパー)は、クリッターの卵を回収する指令を受け、2つの卵をカプセルに入れるが…。
のだめ

のだめの感想・評価

3.0

3からの続き。チャーリーをクリッター保管カプセルに積んでしまったまま53年後の未来の宇宙へ舞台が移ってしまう。時空も旅しちゃう1から続投のチャーリーすごい。
クリッターの続きなのにクリッターの活躍少…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事