ファイティング×ガールに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ファイティング×ガール」に投稿された感想・評価

Atemil

Atemilの感想・評価

3.1
実話

アメリカのボクシング界で最も成功した女性マネージャーの話

いい指導者に巡り合えると
人は変われるんだと思う
本人の努力も必要だけど

🇺🇸アメリカ


ボクシングの世界で成功を収めた女性マネージャーとして実在したジャッキーカレンさんの半生をメグライアンさんで映画化。


父親がボクシングトレーナーだった事から、幼少時代から慣れ親し…

>>続きを読む
Sam

Samの感想・評価

3.8
女性が成功する話

ちょっと注目浴びると、調子乗っちゃうし、それで自分を嫌になる
それがちょっとリアルだった
Akiyo2

Akiyo2の感想・評価

3.2
アメリカでずっこけたんで日本では劇場未公開なんですか?
映画としては既視感ありあり。だけど、とにかくジャッキーの衣装がすごい。メグライアンファンの職場の同僚には是非見せてやらないと。
AI

AIの感想・評価

3.5

スパーリング中のおじさんにセコンド気取りで声援を送るかわいいお嬢ちゃん。彼女こそがメグ・ライアン扮する主人公のジャッキー・カレン。売り言葉に買い言葉でボクサーを育てることになった彼女がリクルートして…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

4.0

ボクシングに心酔した女性プロモーターの実話をまさかのメグライアンで!可愛い(*´Д`*)エニィギブンサンデーもそうだけどこういう世界で頑張ってる女性は好き、なんだかんだ強い(*´ω`*)励まされる。…

>>続きを読む

今まで観てきたメグ・ライアンの中で一番良いメグ・ライアンだった。いつもの、なんか少しさ?一歩前に出て来る感じが無いので、良かったのかも?役どころは一歩も二歩も前に出て来る人物なんだけどね?

子供の…

>>続きを読む
ひとみ

ひとみの感想・評価

3.1
ボクシングが好きですし、
メグ・ライアンもそんな悪くなかったですし、
リングアナでマイケルバッファーが登場してますし
ベタな展開かもしれませんが
私は楽しめた作品です^_^

惜しくも劇場公開は見送りになったんですよね。
まぁ、観終わって納得。
いや、作品としては良いんですよ。決して悪く無いです。むしろ愉しめました。
でも、今の時代は誰が主役とかではもう興収が見込めないん…

>>続きを読む
悩み、涙、笑顔といったメグライアンのキャラクターが活きる要素が揃っている。ラブコメでなくても、メグファンにはたまらない作品。ボクシングシーンもよく、感動ストーリーもしっかりしている。

あなたにおすすめの記事