ボディクライム 誘惑する女の作品情報・感想・評価

「ボディクライム 誘惑する女」に投稿された感想・評価

natsuco

natsucoの感想・評価

2.9
ノーマン・リーダス活躍なく、がっかり。
ストーリーに無駄がなく全てをまとめ過ぎている様な感じ。遊びがない分エマニュエル・べアールの魅力に充てているのか。
べアール先生の曲線美、さすがのエロさ。
線路沿いの部屋がものすごく素敵だった。
もりり

もりりの感想・評価

2.2
中年のセックスなんて
見たくない…(._.)

おっさんのケツより
ノーマンのお尻が見たかった!

執着って怖い。

後味悪い映画。
aina

ainaの感想・評価

2.5
ノーマンが若い…ノーマン見たさにみました。
実際にありそうなリアル感が好きでした。まーでももう一度は見ないですかね〜
ぶん

ぶんの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ノーマン堪能しました😊
この歳にもなって母親に隠れてコッソリ見る程度にはえろかったですね。
最初とんでもないサイコ女に捕まったなと思ったけどまじで、まじでノーマンを悪夢から冷ますために出会った女だったのかも…と思えるラストでした。引きがっょぃ。
黒主任

黒主任の感想・評価

3.3
タクシー運転手に妻を殺された過去を持つ男。その男に惚れた女役にエマニュエル・ベアール。
彼の為に一人ひっそりと犯人を探してあげているのかと思いきや…
途中までは結構面白かったのに後半は色々とキツかったー。あの指輪、結局そういうことなんだろうけど、何が正しくて何が間違っているのかわからなくなる終わり方でモヤっとした。

ワンコが可愛くて癒される( ´ー`)
じえり

じえりの感想・評価

2.9
女も男も愛で暴走
そんなに悪くなかったけどね
犬レースで生計が成り立つのか…そこが気になった
Hawkwind

Hawkwindの感想・評価

3.0
好きな男と一緒になるためには、無関係な他人も巻き込んで殺しまっせという女のエゴ全開の恋愛サスペンス。
とばっちりを受ける不運なタクシー・ドライバーにハーヴェイ・カイテル。頭が悪そうだけど実は計画的にハーヴェイを罠にハメる女にエマニュエル・ベアール。過去に妻を殺された男に若々しいノーマン・リーダスという三人が演じる、ドロドロした暗い物語の佳作である。
tom

tomの感想・評価

3.0
過去に何かやらかした風な美魔女が気のある男の為に、カラダを使ってまでタクシーの運ちゃんを犯罪者に仕立てていく話。この顔好きなんだよねー。
TAXSEA

TAXSEAの感想・評価

2.0
官能映画特集でこれがやってたけど、普通にサスペンス。
エマニュエルさんがとても綺麗だったことぐらいかな。
ノーマンがひたすら美しい映画。
雰囲気はすごい好きだったけど、ストーリーとしては結局なんだったの?っていう。
>|