ドラえもん のび太の大魔境の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドラえもん のび太の大魔境』に投稿された感想・評価

ジャイアンが夜、ペコにだけ弱い姿見せるのが良い

兵器開発の博士が原作漫画より悪そうな顔してるし、巨人の弱点と思わしきところをすぐに突き止めて攻撃するのも好き

最後のお別れがあっさりなのは初期映画…

>>続きを読む

久しぶりのドラえもん映画でした。
ジャイアンのシーンはカッコよく名シーンだとは思いますがそれまでに至るまでのジャイアンが意外とナイーブで君ってそういうタイプでしたっけ普通に思ってしまいました。
面白…

>>続きを読む
歌代

歌代の感想・評価

3.4
SF設定が面白い
流石藤子不二雄。
なんだけど、芝山努監督に比べるとちょっとアニメ的美味しさが薄い。
まいこ

まいこの感想・評価

3.0

劇場版ドラえもん3作目。電車並みの速度で走ることが出来る紐状の道具が、電車ごっこロープという名前で滑落防止のザイル兼移動手段って面白すぎない?ソ連とアメリカの衛星打ち上げに関して出来杉くんが言及して…

>>続きを読む
ヘビースモーカーズフォレストの謎を追う展開はワクワクする。
植物改造エキスは、あまたあるドラえもんの道具の中でもトップクラスに好き。先取り約束機など個性的で魅力的な道具も登場した。
niu

niuの感想・評価

-

インテリジェンスジャイアン→メンヘラジャイアン→映画ジャイアンへの成長‼️
ヘビースモーカーズフォレスト‼︎のドヤ顔出来杉がまだ垢抜けてない、てかみんなビジュ悪い。ほぼ同じ流れだけどリメイク版の方が…

>>続きを読む
あや

あやの感想・評価

-

序盤僕が決めたんじゃないよ"お"↑とかあっら"ー↓とか声が一々面白かった
犬飼うの絶対反対な割にはあっさり飼うことを承諾してるのび太母
よく聞く映画だとジャイアンの心が綺麗はここから始まったんだね

>>続きを読む
Y

Yの感想・評価

3.5
80年代のドラえもん最高
ジャイアンってしずかちゃんにも怒鳴ることあるんだな 冒頭のどこでもドアで何回も帰るところおもしろかった ジャイアンアツイ回🔥
映画ドラえもんマラソン6本目
序盤ジャイアン戦犯過ぎる。終盤はジャイアン頑張る。
takumanta

takumantaの感想・評価

3.3

映画ドラえもん3作目。
今回は秘境SF(?)と見せかけて、まさかの大映大魔神!
本家大魔神は武神像が暴れる時代劇ですが、テイストとジャンルを変えるだけでこうも変わるのかあと感心。
ジャンルを跨いだア…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品