ドラえもん のび太の大魔境のネタバレレビュー・内容・結末

『ドラえもん のび太の大魔境』に投稿されたネタバレ・内容・結末

大長編3作品目。時代も変わらない地球での王道的な冒険物でこの前年に『レイダース/失われたアーク』が公開されたので、当時はこういう冒険ブームのようなものもあったのかもしれない。

今となってはおなじみ…

>>続きを読む

お買い物ついでに、ワンコにソーセージあげにきてくれるのび太優しい…いい子だなぁ
魔境のことを聞きに出来杉くんちには行く割に、冒険に誘ってあげないのはなんでだろう?出来杉くんの努力不足🧐?

大好きな…

>>続きを読む

朝パル、35mmフィルム上映

フィルムは少し色落ちてしまっても、作品は一切色褪せてなかった。子供連れの親子も何組か観に来ていたのが嬉しかった。感想聞いてかった。

情報を教えてあげたのに冒険に誘わ…

>>続きを読む

のび太達が未開の地を求め冒険しついでに悪者退治する話
ジャイアンが冒険感にこだわってひみつ道具を置いていき、結局危機に対応できなくなってピンチになりその罪悪感から塞ぎこむ姿が新鮮だった
そしてそれに…

>>続きを読む

十数年ぶりの鑑賞。

前半では、80年代ドラえもんだから仕方がないとはいえ、映画ジャイアンは良い奴だという昨今のドラえもん映画の定説をぶち壊してくるかのような、とにかくメンヘラジャイアンの傍若無人っ…

>>続きを読む
ペコのお行儀の良さにはビックリ笑
猛獣さそいよせマントで呼んでおいて、勝手に小さくしたり眠らせたり、投げ飛ばしたりは可哀想でしょ…と子供ながらに思った記憶が。
タイムトラベルものだと過去の自分とは会っちゃいけないってよく見るけど、この映画ではいいんだと思った。

劇場版ドラえもんは結構みている気がするが、これは本当に見たことなかった。

大冒険に出かけるものの、忘れ物を取りに帰ったり、トイレしに行ったりと自由な所がドラえもん。

普段は暴君なジャイアンが責任…

>>続きを読む

私のカラーじゃないのだけど、ウォッチパーティによって縁があり見たので。
これを見る前に「山道を逸れたがために酷い目に合う若者ら」の映画を見てたから脳がバグってましたw

ドラえもんの映画ってもしかし…

>>続きを読む

ドラ映画3作目。見覚えのある作画になってきた。

映画キャラであるペコとジャイアンを主軸に物語が展開していく。1作目、2作目と通して映画ドラは「冒険」をテーマにしているが、2作目である『宇宙開拓史』…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品