ベイブ/都会へ行くの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ベイブ/都会へ行く』に投稿された感想・評価

YURI

YURIの感想・評価

3.7
インフルエンザでおうち時間な末っ子と鑑賞🐖
全体的にレトロで可愛い世界観。

動物愛護問題で今ではもう撮れないだろうなぁ、、
🐭🐷🐵🐶🪿🐔🐰🐻‍❄️

映画「ベイブ / 都会へ行く」Blu-ray盤
ハートフルで終始ほのぼのとしていた第1作目…過去に観た記憶では2作目の方が面白かった気がしたけど、今では完全にアウトな、目を覆いたくなるような(動物虐…

>>続きを読む
Eggsy11

Eggsy11の感想・評価

3.5
終始ドタバタすぎて…
パーティー会場をめちゃくちゃにしてしまったのはどうかと思ってしまった。

ベイブの優しさは充分伝わってきたけど。

骨盤骨折入院21作目
"事故は、もしこうでなかったらという不運が招くもの"というナレーションから始まる今作
前作を観てから一年以上経過しておりベイブが受ける仕打ちって冗談みたいに理不尽で残酷なものば…

>>続きを読む

傑作中の傑作。アクションの勢い、画面に溢れる動物たちの生命力たるや。大型トラックに喰らいつくフリーリックが死ぬほどカッケェのよ。

ジョージ・ミラーが他作品でも描くような英雄的振舞を小さな存在たちが…

>>続きを読む
おじさんが踊り出すシーンがめちゃかわいいし、それで食欲取り戻すベイブも愛おしい。
素敵なきもちになれるね

”ハム”

前回の大快挙にて、一躍有名人及び有名豚と化したホゲット氏とベイブくん。喜びも束の間、井戸修理中の事故でご主人が重体に…。同時に牧場の経営も左前になって、動けるのはホゲット氏の奥さんだ…

>>続きを読む
冬寂

冬寂の感想・評価

3.7
ジョージミラーのファンを名乗りつつも見たことなかったんですよね。
2は楽しかった。
1は泣けた。

大傑作。
GoGでも思ったけど、現実に起きている弱者への迫害を人間を用いずとも動物たちで描き、それでもエンタメ性を失っていないのがすごい。
捨てられた犬に混じって小さな子猫が「お腹が空いたよ」「お腹…

>>続きを読む
小さい頃死ぬほど見た作品。俺たちをヴィーガンの気持ちにさせてくれる。
>|

あなたにおすすめの記事