ベイブ/都会へ行くのネタバレレビュー・内容・結末

『ベイブ/都会へ行く』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 牧羊犬コンテストで優勝して時の人となったベイブとアーサーの元には、多くのメディアからのオファーが殺到していた。静かに暮らすことを望んでいたアーサーだったが、不慮の事故で大怪我を負った挙げ句、借金が…

>>続きを読む

2024.1.3週目 アマプラ

ルッキズムいじりとか食べ物無駄にしてそうとか(似非食べ物であることを祈るてかさすがにそうであってくれそうやろ)様々な無茶な展開とかで、なんかほんわかムービーやと思っ…

>>続きを読む

ベイブは都会に行かないで!と思った。

金曜ロードショーで観てたシリーズ。
前作とはまったく別物で、今作はドタバタアクションコメディ。
動物愛護のメッセージが強く、心を痛めるようなシーンも多くて、少…

>>続きを読む
ベイブだったのか分からないけど、楽しい世界観!
意地悪な犬もいれば、優しい犬もいる。
車椅子の犬は何故か車を追いかけるのを辞められない!半分犬で半分車だから??
今度はご主人じゃなくて奥さんとの旅。
ムカついたり、可哀想という感情が強い。
ご主人の最初のシーンは痛々しい。
何かを考えさせられる映画というものはいいものだと思う。
ベイブ最初の方はドン臭くてイラッとくる。優しすぎるんだよ‼️‼️ベイブのいいところです。おしり可愛い

今作のベイヴもすごく優しい。

凶暴犬においかけられ、
川で溺れそうなのを救って. . .
リーダーとして認められる。

みんなと違って、
みんなのことを第一に考えてて。
見習うべきところがたくさん…

>>続きを読む

犬が死ぬのが地雷なのですが、途中まじで死ぬのか…?ベイブで…?というシーンありますが復活します。良かった。
正直チンパンジーたちには最初〜の意地悪さで好感持てないけど動物達かわいい。
あれだけ動物い…

>>続きを読む

今まで続編があるとはつゆ知らず。超面白かった。途中ちょっと感動させられたり、ハラハラさせられたり。一作目とは全然違うのが逆に良かった。ドタバタコメディでめちゃ笑えるし、とにかく動物がかわいい。
ほん…

>>続きを読む
相変わらずベイブは可愛く優しい。
夫人が頑張り屋で笑える所もある。
みんな農場で幸せそうなのが非常に良かった。
車椅子犬の新感覚ドライブが印象的。
動物たちを幸せにしたい。
3やらないの?
>|

あなたにおすすめの記事