ピーウィーの大冒険に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ピーウィーの大冒険』に投稿された感想・評価

waka
3.0

2026/07/12 (日) BSーTBSにて字幕で鑑賞。通算2030本目。

永野映画CHANNELにて。

見る機会はあったけど今まで見なかったのは何故でしょう。やっぱピーウィ―の人間性かしら。…

>>続きを読む
3.0
レイティング指定なし(一般レベル)、BS-TBS「永野映画CHANNEL」の録画。
変なおじさんポール・ルーベンスさんの作品は、やっぱり変。
中盤ダルいが、恐竜の像や映画の撮影所は面白かった。
TOMTOM
3.0
風変わりな発明家?
生意気な子どものようで、トラブルだらけだったが、なぜだか皆に受け入れられていた
笑い方が2匹のネズミのようだった…
ダオ
3.0

1985年にアメリカでつくられたティム・バートン監督作品。大切な赤い自転車を盗まれてしまったピーウィーはテキサスのアラモ砦にあるという占い師の言葉を信じ大冒険が始まって……。

これはもともとピーウ…

>>続きを読む

コメディ映画。
赤い蝶ネクタイがトレードマークのピーウィー。彼はとても大切にしている《赤い自転車》を盗まれてしまう。そんな彼のてんやわんやの自転車探しの大冒険。
キャラが強すぎて最初は引いてしまった…

>>続きを読む

BS-TBS永野映画channelで視聴(字幕)

奇想天外すぎる。。。
美術が80年代っぽくて懐かしい笑

永野さんがおっしゃる通り、意地悪なミスタービーンに対して、こっちはまさに童心。

凄くく…

>>続きを読む
2.9

このレビューはネタバレを含みます

日本のCMに出演したほどの人気コメディアンの人気キャラクター。全然知らなかった。
冒頭はアメリカ版Mr.ビーンかと思ったけど、もっとナンセンスで子ども向けな笑いかな。
感独特な笑い方と変幻自在の声に…

>>続きを読む
永野映画チャンネルで鑑賞
クスッと笑えるところはあったけどあんまりハマらなかった。
こんなやつがリアルにいたらと考えると、普通に不審者だし、人気者ではないし、ホラーだと思った。
yosaka
3.0

奇声を発したオーバーアクションが笑うに笑えず観るに耐えない一種の狂気を感じて、こんな人がそばにいたらどう考えても怖い・・・などと思いながら観進めて行くと、なぜかだんだんピーウィーの一挙一動に魅入られ…

>>続きを読む
3.0
面白そうだった。
永野さん紹介してたように、Mr.ビーンとは違う狂気を感じるキャラクター。
面白そうだったけど、気力と体力が無かったから、早送りで見ちゃった。

あなたにおすすめの記事