ドッグの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドッグ』に投稿された感想・評価

LeMasT

LeMasTの感想・評価

3.0

面白さで言えば『クジョー』と同等レベル。少しシチュエーションは違いますが...。怖さで言えばあっちの方が怖いけど、こっちの方がちょっと激しい気もします。

『サイコ』のオマージュシーンあり。ただし犯…

>>続きを読む
いま

いまの感想・評価

2.5
うわぁ、これは猫好きによる巧妙なプロパガンダですね、間違いない…。
まぁしかしゾンビが犬に変わっただけ感もありますが、犬って人間よりよっぽど強かったりするよなってのを改めて思った次第でありました。
otomisan

otomisanの感想・評価

3.1

 1976年、加州の某大学で映画サークルが恐怖映画の自主製作を目論み、元ネタはヒチコックの「鳥」として、一般学生はもとより大学町の面々もそそのかして、イヌ10匹はもちろん資材一切持ち寄りで制作したか…

>>続きを読む

ただただ、暴れん坊のわんころがたくさん♡
全く、凶暴性を感じられなかったのでホッとした。
そしてワンコロたちは放置なの?
なんと原因も解らず、中途半端なラスト。
ラストといえば、あの猫さんの画像は?…

>>続きを読む
mie

mieの感想・評価

2.0
あれくらいの犬なら反撃できるだろ。
犬と戯れている映像みたいでニコニコになった。カットがかかったあと、犬と「かわいいな、このやろー!」的な感じでいちゃついてそう。
ぽち

ぽちの感想・評価

1.1

オープニングの犬目線のショットからすでにB級感バリバリで、お笑いラストショットまで脱力出来る作品。

加えてまったく魅力の無い主人公キャラと、それを演じる「ナポレオン・ソロ」のスマートさはどこえやら…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

2.8


犬の集団が人間を襲い、都市がパニック状態に陥る様を描く

生物学

死体がゴロゴロ

ミステリー
ワンちゃんたちがなぜ

男女のあれこれ

ホラー感
チープな感じあり

シャワー中も狙われます
yuukite

yuukiteの感想・評価

2.8
公開時劇場で。丸の内東宝。飼い犬が突然飼い主を襲い始める犬の動物パニックもの。主演は「大脱走」などのデビッドマッカラム。作風はジョーズの影響もあるがスピルバーグというよりは鳥のヒッチコック寄り。
Cem

Cemの感想・評価

2.0
わんこーーーーーーーーーー🐶🐾💕

犬の群れが人々を襲う!!!カリフォルニアのサンディエゴが舞台
中々わんこ出てこなくて結構怠い。地味でパッとしない。吹き替えが下手なのが気になった
富井

富井の感想・評価

-

物足りない感はかなりあったけれど、良いショットがちょいちょい見られる

階段を転げ落ちる男と、その真横を何人も駆け上っていくカットのスピード感良かった
おデブくんが犬に突進されてガラス戸ぶち破るとこ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事