トゥー・ラバーズのネタバレレビュー・内容・結末

『トゥー・ラバーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

こんな下衆な男はなかなかいない…。

真剣に愛した女から精神的に裏切られた過去があるというトラウマから、もう一度、本気で女を愛したいという感情と、また裏切られたくないという感情が交錯するのは分かる…

>>続きを読む

若干思ってたのと違った。もっとホアキンフェニックスがボロボロになってくのかと思った。ある意味ハッピーエンド?

彼は結局本当に好きな人とは結婚できなかったし2番目の女と結婚するわけだけど、それを決め…

>>続きを読む

【 もう恋なんてしたくなくなる 】

 その涙が嬉しいものとは限らない。
 そのギフトが初めからあなたのものだったとは限らない。
 必ずしも相手が第一志望の人とは限らない。
 作品による感情の伝染が…

>>続きを読む

自分の中でジェームズ・グレイ監督ブームでDVD購入。観ながら、なんだこいつ!なにやってんだ!と思わず言っちゃう苦笑。恋愛のことはよくわからない、都合よく欲望のままに立ち回る、気持ちはわかるでも本当に…

>>続きを読む

親の仕事をして👕
共同経営する予定の
相手の娘と付き合って
もう未来が見えるもんね…
でもキープ😆
隣に引っ越してきた彼女を好きになって
頑張る姿が見てられない😅
彼女も主人公も似たもの同士だな
指…

>>続きを読む

キングオブコメディからの、ジョーカー観ての、
やっぱ、えーがは、えーのーと成り。

ただいまホアキン祭り。

「誘う女」は、ニコールずきだから、だいぶ前に観てたけど、あの時のホアキンも確かに、目がい…

>>続きを読む

恋愛は仕事のように段取りでは進まない。
好きになってしまったら理屈も通用しない。
成就に至るまで多少の狡猾さもアリかと。
基本天秤にかけるのもかけられるのもお互い様だろうしね。
ただ個人的に婚約指輪…

>>続きを読む

愛ってなんて不安定なんだ...

ミシェルが男と別れた後の屋上のシーンから急に違和感嫌悪感きたなと思ったけどやっぱりそうか、あれは瞬間的な感情、

この展開はもはや笑った、ラスト30分コメディ
現実…

>>続きを読む

グィネス・パルドローが出てるから視聴。
婚約者に振られてから自殺未遂を繰り返すようになったレナード。
そんな時出会ったミッシェル、とサンドラ。
ミッシェルの事を愛しながらサンドラとも関係を続け、最後…

>>続きを読む
2019.144

なにこのありがちな流れそうで…主人公俺得な結末(笑)!!
まぁ、いいや、大ファンではないけど好きな俳優だったし笑
>|

あなたにおすすめの記事