エヴァの告白の作品情報・感想・評価・動画配信

『エヴァの告白』に投稿された感想・評価

Shaw

Shawの感想・評価

4.1

ジェームズ・グレイ、良いスタイルなんだけどやっぱ中途半端というか淡白なんだよな。だからあんまし名の上がらない監督なんだろうな。

一つ気づいたんだけど、売春の直接的な描写は、見せるのにちゃんと理由が…

>>続きを読む
あー

あーの感想・評価

4.0
超優等生が作った映画って感じ
特にラストの鏡を使った未来と画面の分断がエモすぎる
ホアキンの演技なんか苦手なんだよな〜怒るシーンとか上手いんだろうけど過剰すぎる気がする
blackputi

blackputiの感想・評価

3.5
ジェイミー•レナーかっこ良かったな!

大晦日に自分の気持ちも沈んでる時に見たのでどっと疲れた。。
瀧

瀧の感想・評価

4.5
ジェームズ・グレイで一番好きかも、ラストの鏡の使い方は思わず唸る
ホアキンはこういう役が似合いすぎ、可愛い
ENDO

ENDOの感想・評価

4.0

原題は移民。ポーランド、カトヴィツェのシレジアからアメリカに亡命してきた姉妹。ドイツ国境に程近いドイツ系住民によるポーランド系住民への迫害が激化するにつれて、ドイツ人至上主義に反発したポーランド系住…

>>続きを読む

ジェレミー・レナの作品を見たくて鑑賞。
邦題に苛立ち。
2回目は見なくて良いかな。

「エヴァの告白」この邦題を聞いて、後半に何か話して話がひっくり返るのかなーみたいな想像をしてしまっていた。
告白…

>>続きを読む
喵來

喵來の感想・評価

3.2

レミレナのマリオンぬにホアキンぬ…豪華か…
The immigrantとしてしか認識してなかったからこんなクソみたいな邦題ついてたんだってwww

20年代移民の入り口エリス島。
全てに対してファ⚪…

>>続きを読む
mtzw

mtzwの感想・評価

2.6
姉妹、新天地アメリカ、嘘をついて、食べ物を盗もうと、入国出来ず、助けた男は
土星

土星の感想・評価

4.5

Two loversにつづき二作目のJames Gray、どちらもいかにも正統な映画で、したたかな感動がある。
ホアキンももちろん素晴らしいんだけど、この映画のマリオン・コティヤールはちょっととてつ…

>>続きを読む
mossan

mossanの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

結局、エヴァのおじさんはブルーノに騙されたの…?

アメリカでのエヴァの苦労はブルーノのせいじゃん。
戦争で両親殺されて、叔母を頼って来たのにこの結末…やりきれんわ。
赦すとかどんだけ心広いの…!!…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事