殺人狂 THE GUNS & KILLERSの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『殺人狂 THE GUNS & KILLERS』に投稿された感想・評価

「ザ・コンヴェント」 https://filmarks.com/movies/24481 がたいそう面白かったので同じ監督の作品を見たのですが、こちらもまた素晴らしい。

殺人兄弟が押し入った先の家…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

4.1

両親殺害容疑で死刑判決を受けたジェームズ兄弟は脱獄し、殺戮を繰り返しながら逃走。平和そうなライアン家に逃げ込み、一家を人質に立てこもるが…というストーリー。
「ラバランチュラ」や「ドルフ・ラングレン…

>>続きを読む
CAPHAM

CAPHAMの感想・評価

3.5
すげえ気になる間の取り方する不思議映画でした

思ってたよりカッコ良くはなかったな
cocacorgi

cocacorgiの感想・評価

4.0

フツーがまったく通用しないこの展開、嫌いじゃない。むしろすごく好き。
人質にとったファミリーが何かフツーじゃないよの違和感が次第に確信に変わる流れ、楽しい。
めちゃくちゃおかしいことが起きてるんだけ…

>>続きを読む

"後払いのシステムは計り知れない後悔を生む"

こんなクールな名言が連発する傑作アクションホラー

"極悪脱走犯2人組が逃げ込んだ先はキチガイ殺人一家でした"という『ドン○・ブリーズ』のアイデアを先…

>>続きを読む
茜

茜の感想・評価

4.1

こりゃなかなか凄いもんを観た。
何が正義で何が悪とか、誰が勝って誰が負けるとか。
そういう概念を超越した予測不可能な展開に唖然としつつも、めちゃくちゃ面白くて興奮しっぱなし。
普通の映画にゃもう飽き…

>>続きを読む
mellow

mellowの感想・評価

3.3
冒頭のhip hop is deadで心掴まれたが、展開がカオスすぎて、衝撃的。そして笑えてくる。
今までいろんな映画観てきたけど、ある意味一番。えええええぇぇぇえ〜って言いっぱなしでした。

殺人犯の兄弟が身を潜めるため家に押し入り兄がベルトを緩めケツ丸出しでええかどうやこんなんどうやと会話を楽しみながら母と娘を押さえつけてレイプ。
熟女セックスの素晴らしさを延々と語る兄は知的でエロいの…

>>続きを読む
ノッチ

ノッチの感想・評価

3.5

両親殺しのジェームズ・ブラザーズはある雨の降りしきる晩に脱獄をし、逃走中の町で幸せそうなライアン一家に立て篭もる。

しかし、この一家の様子はなんだかおかしく…。

米インディペンデント界の鬼才が放…

>>続きを読む
あーぁ

あーぁの感想・評価

4.3

誰が真の死神か思い知らせてやる!


クールでダークな殺人狂兄弟。
痺れるセリフの連続。
悪には悪を。
目まぐるしい銃撃戦。
そして衝撃のバッドエンドから流れるタイトルの秀逸さ。


全てがかっこよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事