フレンチ・コネクションのネタバレレビュー・内容・結末

『フレンチ・コネクション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ドキュメンタリー監督だったフリードキンならではの実録麻薬取り締まり殺し合い追跡映画。
『勝手にしやがれ』に影響されたと語ってる通り、基本手持ちでブレブレの映像が続く。話の筋としてどこに向かっているの…

>>続きを読む

麻薬組織を追いかける刑事の話。

ラストどういうことだったの…?誰か教えて欲しい…

カーチェイスの始祖なのすごいし、カーチェイスすごかった。車ぶつけながら走ってるし車同士がスタントのミスらしいけど…

>>続きを読む

カーチェイスも素晴らしかったけど、尾行のシークエンスもかなり良かった。カーチェイスとは違って静かだけど、バチバチやってた。

寒そうで危険な香りのするニューヨークの空気感がひしひしと伝わってくる。

>>続きを読む

マルセイユ
ニューヨーク
スリーディグリース
54キロ
はがし屋
地下鉄
25
リンカーン
ポパイ
レディマドンナ
1961
1971
麻薬
バケット
カフェ
ブロンクス
廃墟

オレンジジュース…

>>続きを読む
DVDレンタル。

高架下のカーアクションは、すごかったなあ。
時々事故るのが、リアルでいいよね。

ただ、私はこの手の、銃だ麻薬だ警察だって映画が、好きじゃないんだよなあ。
単純に好みの問題だけど。

噂のカーアクションをみに。

いやがロイシャイダー良いよねぇ。
2001年宇宙の旅が好きで続編の2010年も好きでBD持ってるけど
ロイシャイダー良いよね。

というか70.80.90年代の洋画好き…

>>続きを読む

麻薬根絶への執念溢れる刑事の映画。
車隅々まで解体したり、車での電車の追走シーンが見どころ。
あんなところに麻薬隠してあるのね〜

犯人の刑も軽くて、黒幕逮捕されてない説明で終わるあたり史実に忠実に…

>>続きを読む

暴走しまくりの最後同士撃ちになるのとかなんだこの映画と思って笑ってたら最後実話ベースなの知って真顔になった
カーチェイスシーン、ヤクが見つかるシーン、電車乗るか降りるかの攻防など見どころたくさんで面…

>>続きを読む

カーチェイスやば!
現代的なスタイリッシュな趣きではない、ゴツゴツしたカーチェイス。
これが今観ても抜群に面白い。むしろこっちが好き。

なんでしょうね、
全てにおいて生々しいというか。

しつこい…

>>続きを読む

制作がFOXなのでDisney+にあるかなと思っていたら2しか無かったのでU-NEXTで視聴。
悪党はのんびり避暑地で優雅に過ごし、正義の代弁者たる刑事はシカゴの汚い路地裏を走りチンピラをボコる日々…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事