愛と殺意に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『愛と殺意』に投稿された感想・評価

アントニオの原点みたいな映画だと思った。
でも、あまり面白くない。
途中で寝落ちしてしまった。
だい
1.4

はい!
すごく!
面白くない!
です!


面白くなってきそうで、
全く面白くならないもどかしさを繰り返す115分。

あれだけ引っ張って、引っ張って、
これでもか!とばかりに引っ張って、
そんであ…

>>続きを読む
アノ
2.0
苦境に追い詰められた人物の動作その全てが嘘臭くて仕方ない。
ベッドに寝そべりながら男のタバコを奪って投げ捨てる仕草が全くエロティックでないのにも驚き。

あなたにおすすめの記事