レイプ・コレクターの作品情報・感想・評価

「レイプ・コレクター」に投稿された感想・評価

Lieechan

Lieechanの感想・評価

2.2
実話ベース。

レイプというよりも、カニバリズム愛好者という印象。

犯人が無駄にイケメン。
porikozn

porikoznの感想・評価

2.8
過去に鑑賞
実際に起きた実話をベースにした、少女連続レイプ監禁。
FBIの女性が見つけてくれて良かったけど、脱出に もたついて少しイライラハラハラ
アメリカ、テネシー州で実際に起きた連続婦女暴行、監禁、殺人事件がベース。

犯人役のミステリアスな好青年ぶりが上手くて印象的でした♪



テネシー州、ハロウィンパーティに向かう途中に誘拐されたオードラ。
気付くとシェルターの様な場所に監禁されていた。

犯人ジェイドは、女性を誘拐しては監禁、レイプし、殺害した後にその人肉を食べるという連続殺人鬼。
廃車置場に証拠を埋め、これまで捕まらずにいた。

その頃、オードラ捜索にFBIも動き始め、現場に捜査官サマンサを派遣。
しかしジェイドはサマンサまでも拉致し、オードラと共に監禁してしまった…



オードラの苦痛に満ちた監禁生活や、ジェイドの普段は出さない異常さの表現がなかなか良い☆

ジェイド役のイニス・ケイシー。
彼の他出演作は知りませんが、いかにも普通で優しそうな青年でありながら、裏では連続殺人鬼という表現が見事でした~☆

展開については、犯人が事件を起こすに至った経緯をもう少し見たかったですね。
家庭環境に宗教的な問題があったようなので、そこら辺を詳しく描いてくれたらもっと面白くなったかも、思います。
Ayaka16

Ayaka16の感想・評価

2.0
最初はわりと王道B級サイコホラーって感じで観入りましたが、後半のFBIが助けに入るところくらいから失速、サイコホラーを楽しみたい層や理不尽暴力を観たい人は退屈かもしれません。そして、えっこれは米さんdis映画なの?;っていうラスト。ド直球過ぎる邦題に惹かれて観ましたが原題はJunkyard Dog=廃品置場の犬って位ワンコが活躍します。ED曲はAndrew Alvarado?イケてる。もっとたくさんの女の人が出てくると思っちゃってたなぁ。