フラッシュバックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フラッシュバック』に投稿された感想・評価

全裸のダニエルクレイグからスタート🫣❗️
引き締まったカラダはさすがボンド俳優👏

酒🥃女👩🏼ドラッグ💊・・・堕落した生活をおくるハリウッドスターのジョー(ダニエル)かつての親友の死をきっかけに故郷…

>>続きを読む
ドストライクの青春映画。人妻との過ちは、国を出る鉄パンなのか

ダニエル・クレイグがいかにも007のような佇まいで立っており、ジャケ写ならぬパケ写(笑)で借りたがこれは失敗だった。

設定がいまいち分からずに見ていたが、クレイグは俳優でそれなりに成功しているが日…

>>続きを読む
JACKMAN

JACKMANの感想・評価

4.0
配役が良かった。
観てると、青年時代と同一人物に見えてきた。
yuki

yukiの感想・評価

3.5

自堕落な生活を送る落ち目のハリウッド・スターがかつての親友の死をきっかけに故郷に帰り、25年前の事件と向き合うお話。
今観るとキャストがなかなか揃っている。ロキシー・ミュージックで踊るフェリシティ・…

>>続きを読む
nekoneko

nekonekoの感想・評価

3.8

冒頭からダニエル・クレイグの🌹セクシーな全裸をご覧いただけます✨(すっかり風貌も体型もジェームズ・ボンド!)
役柄は🇬🇧イギリス人のハリウッドスター!?(まんまですね)
日本未公開作品?ちょっと勿体…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

4.1

ダニエル・クレイグ製作総指揮・主演のサスペンス映画(日本劇場未公開)
全然期待しないで観たけど、ダニエル・ボンドがそこに居た😁✨
スコアがまた低いけど、私は面白くて集中出来た。なぜ日本未公開だったの…

>>続きを読む

すっかり落ちぶれた元スター俳優が
故郷を出たきり会っていなかった
少年時代の親友の
訃報を受ける・・・


こういう人の死によって
トリガーされる記憶、
みたいなストーリーって
好きなんだけどなあ・…

>>続きを読む
睡魔子

睡魔子の感想・評価

3.5
途中から主演のダニエル・クレイグが全然出なくなって、ウガ~ッてなっちゃう。
おぐり

おぐりの感想・評価

3.6

2021-06-16 ぽすれん
結果的には なかなか沁みる映画だった
英国こ海岸で育った男がハリウッドでスターになり…いまは落ちぶれている と
小僧時代のカノジョがフェリシティー・ジョーンズで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事